

やっぱり富士はみれなっかた(><

こんばんは~(^^

またまた出張でした、今回の移動は新幹線です♪
いや~、缶ビールでも飲んで行きたいものですね~(笑

今日は天気も良いから、例の山を見れるかワクワクです♪

そう~、例の山とは「富士山」!

ツーリングで行っても嫌われているのか、
なかなか雲に隠れて見れない事が多いんですよね(@@

今回はどうか。

小田原当たりからも見れました(^^
車窓から見えてた富士山です♪

P1120175_20131114235457144.jpg

おお~綺麗!
しかし、左側に有る雲が気になりますね~。
現在地が小田原付近なので、丁度あの雲の位置を考えると
静岡方面から見たら雲がかかってるんじゃないの!!??

雪化粧した富士を見れる事をいのりつつ
新幹線はどんどん走って行きます♪♪

三島辺りでこんな感じに・・・、
あれっ・・・、

P1120177.jpg

ちょっとだけ期待してたんですが、雲が多いよ(@@

もう、今日はあきらめるしかないのか・・・、
新富士手前から、

P1120179.jpg

も~これは無理ですね(^^

淡い期待も・・・、
残念です。

新富士を出発して富士川手前からの富士山。

P1120183_20131115000316dab.jpg

空からも陸からも、その姿を見せてくれないですね~(笑
冬の富士は綺麗なので、また完全装備で行ってみたいと思います(^^

富士好きライダーのレポでした(笑




本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/459-dd0fbc94

Comment

湯たんぽエンジン | URL | 2013.11.15 01:16
この前富士山行ってきました(・ω・)ノ
寒かったですが、気分いいものですね。
mito | URL | 2013.11.15 07:49
ピンポイントで見えてないですね 笑

富士と言えば「さわやか」

また行きましょう!
akumakozo | URL | 2013.11.15 08:28 | Edit
好きなのに見られない・・・

片思いですね(笑)
kazu | URL | 2013.11.16 06:26
湯たんぽエンジンさん こんにちは

寒いですが、雪化粧した富士いいですね(^^

世界遺産になってから行ってないので、
行ってみたいのですが、冬場はね~(笑
kazu | URL | 2013.11.16 06:28
mitoさん こんにちは

そ~でしょう~、ピンポイントでみえないんです!
毎回、富士山はそんなかんじです(><

「さわやか」、実はその日に行ってきました(笑
やっぱり、静岡にしかないですからね~(^^

また、さわやかツーでもやりましょう!
kazu | URL | 2013.11.16 06:31
akumakozoさん こんにちは

なんだか富士山には嫌われているのか・・・、

毎回、見に行く度に雲隠れです(笑

一度、雲一つ無い綺麗な富士を見てみたいものです(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
