

第17回 カフェカブミーティング in 青山に行って来ました~♪

11月10日(日)、第17回 カフェカブミーティング in 青山を見に行って来ました(^^

当日は、朝からどんより曇っていて天気予報も夕方から雨の予報で・・・、
てな訳で電車で行く事に(^^

開催場所はウェルカムプラザ青山、大江戸線で青山一丁目で下車です。

もうお昼を回っていて、ウェルカムプラザ青山は凄い人でした(^^

P1120086.jpg

イベントを目的出来た人に交じって、通行人の方も珍しいのか見入ってます!
このカブミーティングは2回目、2年ぶりに見に来ました。
いつも、知らない間に終わってまして・・・、
年に1回、毎年行われているんですがね(^^

しかし、カブって奥が深い乗り物ですね~♪
ここに集まって来るカスタムされたカブは見ていて飽きないですね~!
余裕が有れば、1台所有してカスタムしてみたいという気にさせられます!!

あ・・・、勿論、そんな余裕はありませんが(笑

今年も沢山のカブのオーナーさんが参加されてました。
一体、何台参加してるんでしょうか?
恐らく、100台以上はあると思われます(正確には分かりません)

私が独断と偏見で気になった車両をピックアップしたいと思います。
オーナーの皆様、大変申し訳ありません、承諾を頂いてません(><

エントリーNo1

P1120088_20131111225559408.jpg

この車両凄いです、フロントが倒立サスです!!
そして、前後輪とも方持ちです(あまりの驚きに写真、撮り忘れました)
最初から、こんな凄い車両が有るとは、も~びっくりです(^^

あまりに台数が多いので、ほんの一部をだらだらとアップしていきます。

P11200871.jpgP1120090.jpgP1120091_20131111230648492.jpg

フナッシーがぶら下がっているカブ(^^

P1120092.jpg P1120093_20131111230840346.jpg

P1120095_2013111123105411f.jpgP1120096_20131111231055f23.jpgP1120097.jpg
P1120098_20131111231154db6.jpgP1120099.jpgP1120100_20131111231157fb0.jpg

そして、発見しました!!
なななんと・・・、二本出し!!!

マジですか~、カブに二本出しマフリャ~が有るなんて(^^

P1120101_20131111231814115.jpg

いや~この後ろ姿たまりませんね~(笑
カッコよすぎます♪♪

前から

P1120102_201311112319441c2.jpg

そして気になる下からも(笑

P1120106.jpg P1120103.jpg

お~しっかり二本に分かれてますね。
二本出しには敏感に反応してしまいますね~(笑

北海道からも参加されてます。

P1120107_20131111232528468.jpg

自転車!??

P1120108_201311112325303f6.jpg

そしてウルトラマンも(^^

P1120110.jpg

えっ!!
ルイビトンがカブ出してましたっけ?
って言うくらいに綺麗に仕上げてある車両がありました(^^

P1120115_20131111233315158.jpg P1120116.jpg

P1120167.jpgP1120168.jpgP1120169_20131111234043d2c.jpg
P1120170.jpgP1120171_20131111234152b2f.jpgP1120172_2013111123415323a.jpg

車体の色とビトンの柄がよく合ってます♪
そして細かいカスタムもオシャレですね~(^^

P1120127.jpgP1120128_20131111234631f79.jpgP1120132_20131111234632072.jpg

そしてすご~くセパハンのカブ!!!!

P1120120_20131111234945908.jpg P1120119_2013111123494376f.jpg

ここまでの角度は、凄すぎる(汗

そして、こちらも凄すぎる!!

P1120121_20131111235209c7d.jpg P1120124.jpg

フロントにはガスマスク、シフトも足ではなく手で操作、
そしてなんと・・・、リアサスは、「鉄筋」!!!!!!

P1120122.jpgP1120123.jpgP1120163.jpgP1120162.jpg

そしてまたまた発見!!
二本出し車両~(^^

P1120114.jpg

いや~、二本出しを一度に2台も見れるなんて!

P1120113.jpg

しっかり二本に分かれてますね~♪

P1120135_20131112000407cf3.jpg

スクリーンもカッコよく決まってて、やはりカブとは思えないですね(^^

P1120133_201311120006322e2.jpgP1120134.jpgP1120165_2013111200063524a.jpg

ウェルカムプラザ青山の中では、バイクフォーラムが開催されていて、
ゲストには古澤恵さんが来てました(^^

P1120138.jpg P1120148_20131112001512abb.jpg

リトルカブが今年55周年と言う事で特別展示もされてました。

P1120153.jpg

P1120146_20131112001735f2c.jpg

pic-main.jpg

今時のカブは、キャブではなくインジェクションなんですね、
そして燃費はなんとリッター113Kmですって!!!

CBもこれくらい走ってくれたらな~(笑
そしたら、一回給油するとそ~と~給油しなくて済みますが(爆笑

この前、車検の時に代車でスクーターを借りましたが、
二段階右折をしなくていい125ccくらいのバイクが有れば便利でえすね。
欲しいけど、そんな余裕は有りませんので我慢です(^^

しかし、カブ。
奥が深いです(^^



本日のおまけ

P1120145.jpg



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/458-0700267b

Comment

かーしゅん | URL | 2013.11.12 23:45
三重県に住む我が弟もカブを自走させて参加したようです(笑)

僕も行きたかったのですが、雨の予報が出ていたので、
結局どこへも出かけず。
でも雨は降らずでなんだか勿体無い休日になってしまいましたー(笑)

限定のリトルカブ、いいですね♪
kazu | URL | 2013.11.13 07:25
かーしゅんさん こんにちは

弟さん参加されたんですね、
事前に分かっていればどんな車両で参加されたのか見たかったですね(^^

そうでうよね、この日は天気予報は雨だったので
私もわざわざ地下鉄で行きました。
そしたらどんどん天気はよくなって晴れ間も出る程。

このくらいの車両が足であればいいですね。
ちょっとそこまで買い物って時も便利そうです(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
