

車検完了!! ちょっよ寄り道して恐竜橋へ(^^

ホワイトCB、車検完了です♪♪

本当は、10日が休みなのでその日に引き取りに行く予定だったのですが、

天気予報を見ると・・・、なんと雨・・・・、

車検を終えたばかりのホワイトCBを濡らす訳にはいかない(う~、

で、ここ数日の予定をごちゃごちゃと調整してなんとか本日、
早く帰れる様に(汗

帰宅して速効で準備、代車でお世話になったDIOで出発です♪

P1120040.jpg

夢店には、閉店時間ギリギリですと予め連絡してまして、
なんとか滑り込みセーフです(汗

丁度、ホワイトCBをピットから出してくれてるとこでした(^^

久々の再会です♪♪

P1120042.jpg

わ~、もう洗車もして頂いてピッカピカになってます↗
車体は勿論、ホイール、マフラー、そしてなかなか手が届かないエンジン部分まで、
ありがとうございます、スタッフのKさんには本当にお世話になってます。

店内で今回の車検の説明をして頂き、お支払いで~す!
実は、車検は初めてなんです、今まで乗り換えしてきましたので(汗
車検費用は、保険も一切合財会わせて諭吉さん7人とちょっとでした、
どこか、整備が必要でもなく、こんなもんでしょう。

Kさんと、お話もそこそこに帰宅する事に。

P1120043.jpg

DIO、あまりに乗りやすかったのでちょっと乗ってたら、
ホワイトCBに乗った瞬間、感覚の違いに・・・、
も~びっくりで、最初は怖いと思いました(汗

まず走る前にミラーを合わせたんですが、
DIOのハンドルミラーにいつの間にか慣れてしまい、
ミラーが遠くに感じる・・・ウ~。

そして走り出してステップに足を乗せた瞬間に、
おっ、窮屈・・・、
DIOでは足は体の前でしたからね・・・アハハ

なんだか他人のバイクを乗ってる感じがしばらく、
走ってる間に慣れた来ましたが、
全く何ものらないとそうはならないのですが、
不思議ですね~、体はすぐ順応するんですね(^^

で、真っ直ぐ帰るのももったいないので、

♪もったいないから ♪もったいないから
♪ボクは夢を描き泣く ♪ああ
♪ もっといたいから ♪もの足りないから

mottainai.jpg

恐竜橋へ寄り道する事に(笑

夢店からは、途中渋滞も有ったので20分ちょっとで到着。

P1120045_20131108231532295.jpg

もう写真をみてお分かりの方もいらっしゃいますね♪
恐竜橋、そうです東京ゲートブリッジです!!

一度、ライトアップされた橋を見てみたかったんです(^^
この橋は個人的に思い入れの有る橋です完成前から通ってましたから。
でも、ライトアップした橋に来たのは今回が初めてです♪♪

P1120048_20131108231950a9b.jpg

ゲートブリッジもライトアップの色がいろいろ変わるみたいで
本日はこんな感じでした。

P1120057_2013110823195243a.jpg

ライトアップした姿も綺麗ですね~、
骨格が恐竜みたいに見えるので、恐竜橋と呼ばれています♪

P1120060.jpg

P1120063.jpg

P1120067_20131108232403870.jpg

なんか幻想的な橋です。
ここからは港区方面が見えます、東京タワーも見えます、分かりますか?
左側に尖った針みたいに見えるので(^^

P1120070_20131108232633280.jpg

ライトアップを楽しんだ所で、明日も仕事なのでボチボチ帰らないと、
で、最後に一人撮影会~(爆笑

P1120082_20131108232930858.jpg



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/457-306893e0

Comment

mito | URL | 2013.11.09 04:53
あははー!
もったいないから~♪
耳に残りますよね!

チャリでバイクガレージまで行くんですが
乗り換えた違和感も相当なもんです 笑
kazu | URL | 2013.11.10 08:32
mitoさん こんにちは

そ~なんです、あのCMは強烈に耳に残ります(笑

後、「乗~り、乗~り、乗りかえる♪」もですね(^^;

あら、チャリで行くくらい離れてるんですね、
それは毎回大変ですね。

チャリ後も違和感有りそうです(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
