

東京タワーのクリスマスイルミネーションが始まりました~♪

こんばんは(^^

今年も始まりました、東京タワーのクリスマスイルミネーション!!
東京タワー好き&イルミ好きの私としてはもうこんな季節になったのかと、
一年の早さを感じる今日この頃です(笑

タワーの今年のイルミのテーマは、「TOKYO Night View クリスマス」、
都内最大級12mのツリー&史上初!大展望台の中にもイルミだそうです!

という事で仕事帰りにちょっと寄り道です♪

P1120009_2013110722544527e.jpg

今日は朝から都内は雨でしたね、
お昼からなんとか持ち直した感じです。
なんとなく、タワーの回りはボーっと湿気がまとっている感じです。

P1120011_20131107225447642.jpg

タワーの大展望台の下の照明が点灯してませんが、どうしたのでしょう?
なんかのメンテナンスなんでしょうかね?
いつものタワーと違って不思議な感じです・・・。

そして雨の後の平日、嘘みたいに人がいないです(^◇^)

P1120012.jpg

こんなに、観光客の方がいないクリスマスイルミは初めてですね(ビックリ

ツリーの方に行って見ましょう♪
いや~、こちらも見事に人がいないです!!
なんとラッキーというか(^^
こんな事も有るんですね!?

P1120016_20131107231624713.jpg

東京タワーは今年の開業55周年だそうです。
今まで南極大陸をソリを引いて走った犬達が居た所に
ノッポンブラザーズがいました(^^

P1120019.jpg

P1120021.jpg

ど~でもよい事ですが(笑

ノッポンブラザーズは、東京タワーの開業40周年を記念して、
1998年12月23日に誕生した双子の男の子達です。
身体は兄弟共にピンク色、
兄は青いオーバーオール、弟は赤いオーバーオールを着用しています(^^
1998年誕生という事は、今年15歳!!!
ちなみに身長は2m23cmだそうです・・・、うむ~なんでその身長なんだろう?

ま~、東京タワーの七不思議という事で(笑

しかし今年のイルミネーションはシンプルですね。

P1120023.jpg

P1120028.jpg

今年もこの角度から撮ってみました♪♪

P1120029.jpg

も~あっという間に12月ななるのでは・・・、

P1120032_201311072348363f0.jpg

毎年、一年過ぎるのが早く感じるのは気のせいでしょうか?

P1120035.jpg

P1120037.jpg

さて今年は、年末のイルミネーションをどれだけ回れるのか?
仕事は忙しいです・・・、

が!!

ちょっと挑戦してみたいです・・・・、

うん、挑戦したい気持ちは有ります(笑

出来るだけになりますが・・・、

行ってみたいと思います(^^



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/456-c6e96e70

Comment

湯たんぽエンジン | URL | 2013.11.08 07:42
むぅ…もうそんな季節ですか?。サンタさんいたら金色のサスとかマフラーとかお願いしたい…バイクの保険料でもいいや(^O^)
どこかにサンタさんいないかなぁ〜。
kazu | URL | 2013.11.08 22:30
湯たんぽエンジンさん こんばんは

いや~一年早いですね!
もうこんな季節ですよ(^^

そんなサンタさんが居たら最高です!!

新型CBが入る靴下用意しなきゃ(笑
せと | URL | 2013.11.09 18:16 | Edit
もうイルミの季節なんですね~♪
月末と来月早々に上京予定ですんで楽しみです!
kazu | URL | 2013.11.10 08:36
せとさん こんにちは

そ~なんです、早々とイルミが始まってます(^^
これからどんどん増えて行きますよ。

月日が流れるのは早いものですね~。

おお~、上京されるんですか~、
時間が合えばお会いもしたいのですね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
