

三浦半島ツー、城ヶ島!!

ソレイユの丘から城ヶ島までは目と鼻の先です(^^
ほどなく到着です。

P1060152.jpg

この場所に止めると、いつも前の食堂のおばちゃんが、「お昼どう!? サービスしとくよ!!」
と寄って来ます。でも今回は、岬の奥に入った食堂を目指します(^^

P1060154.jpg

P1060160.jpg

一通りお店を見て、今回は港屋本店さんに決定です(^^

P1060181.jpg

P1060170.jpg

今回、マグロ丼が20パーセトオフだったので迷わずマグロ丼をオーダー!!

P1060172.jpg

P1060177.jpg

やっぱり三浦、海の幸はマイウ~です(^^
マグロも美味しいし、付けわせの芽カブもいいお味でした。

P1060184.jpg

昼飯食べたばかりなのに、醤油の焼ける臭いに誘われてゲソ、お買いあげ~(^^

P1060183.jpg

こちらも、大変香ばしくマイウ~です、これで100円です(^^
食後は、島の散策で恒例の灯台です。

P1060191.jpg

P1060194.jpg

ここでも、富士山が綺麗にみえます(^^

P1060196.jpg

城ヶ島をしばし探索した後、本日の最終目的地へ移動です(^^

P1060199.jpg

場所は、2Kmくらい走った宮川公園です。

P1060209.jpg

即効到着~!!

P1060202.jpg

三浦には、何回も来てるのに、ここはお初です(^^

P1060204.jpg

ここは、でっかい風車が2つ!! デカイです!!

P1060217.jpg

P1060224.jpg

公園でしばらく休憩した後、ちょっと早めの解散です。
そりゃ~そうでしょう、一番遠いメンバーは岡崎です・・・。
どんなに早くても5時間は掛かりますね~。
という事で、今回の三浦半島ツー終了です(^^v

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/45-84d8146e

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
