

なんとな~く、西へ走ってみました

9月21日(土)、予定してなかったお休みになりました(^^

これはも~行くしかないでしょう~♪♪

インナーフェンダーを装着以来、乗れてませんから~、行きますよ~(笑

時刻は5時40分、なんとなく西へ向かって出発です♪

P1100997-1.jpg

うん♪
インナーフェンダー、かっこいい♡
(ほぼ自己満の世界です・・・)

出発して、そういえば最近、タワ-に寄ってないなと思い・・・、
寄って来ました(^v^)

ジャン!

P1100999.jpg

時間は6時前というのに、チラホラ人がいましたね~、
そんな方々の目を気にしつつCBを公園の中へ(汗

東京タワ-は、5年に一度の化粧直しが終わったばかりです(^^
赤い塗装をし直すみたいです♪

確かに、赤色が綺麗になった様な・・・、

東京タワー大好きなんで、今後もコラボ写真やりますよ(笑
でも一番のミッションは、タワーに登らないとね(^^

幼稚園の時に一度来て以来、登った事が無いんです(汗
当時は、高くて歩けなかった恐怖のイメージだけが残ってます。
一応、高所恐怖症ですが登ってみたい、リベンジしてみたいですね~(笑

特に急ぐ必要も無いので、一人撮影大会~♪
そ~と~、撮ったところで出発~♪

そして、またこんなところで・・・、ストップ!!

P1110006.jpg

ヒルズです。
六本木ヒルズ、このビルの形が好きなんです、なんかフクロウみたいですね(^^

そして、またまたこんな所でも写真を撮ってみました(笑

ジャン!!

P1110011.jpg

ウェルカムプラザ青山~♪♪♪

P1110014.jpg

やっぱり早朝じゃないと、こんな所にバイクを置いて撮影出来ないですからね♪♪
一度、やってみたかったんです(笑

それでは、青山通りから246号号を西へ西へ向かいます(^^
用賀を超え順調に走り継ぎを超え、いつの間にか三国峠~♪♪

今日は富士山が綺麗に見えます♪♪

P1110018.jpg

道志道と迷ったんですが、いつもの道にしてみました(^^
撮影スポットは、同じ様に撮影する方々が居て、皆さん撮影されてました。

P1110024.jpg

P1110031.jpg

富士山、まだ雪化粧してないですね、
もうしばらくしたら、おなじみの姿になるんでしょうね~(^^

P1110032.jpg

P1110038.jpg

P1110047.jpg

ススキが、秋を感じます♪♪
そして、なんとなく山中湖へ。

P1110066.jpg

気温もだいぶ下がって、ツーリングにはもってこいの
季節になって来ましたね(^^

今だに忙しい日々で、この秋はどのくらいはしれるのでしょうか?

本日は、このままバックです(^^
帰りは、連休初日の高速道路、下りは思いっきり渋滞でした。
そして、登りも渋滞はなかったですがいつもよりは車が多かったですね。
これから皆さん、遊びに行かれるんですかね(^^



本日のおまけ


傘をかぶった富士山

P1110060.jpg


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/448-7041b530

Comment

湯たんぽエンジン | URL | 2013.09.24 07:38
天気に恵まれて良かったですね(´▽`)
富士山も綺麗に見れると気分がイイですよね(^∇^)
わん’s | URL | 2013.09.25 08:14
久しぶりに乗ったんですね!

私も、今月は1度しか乗れてないんです。

ほぼ毎日定時で帰ってますが、休みが無い。。
徳島のライダー | URL | 2013.09.26 05:55
おはようございます

ススキが秋を感じますね~
ホントうらやましいですね
きれいな富士山が見えるので
これから雪をかぶったらいい感じの
富士山が見えますね~

大都会の写真もいいです
やはり早朝でないと写せないです
kazu | URL | 2013.09.29 13:21
湯たんぽエンジンさん こんにちは

返信、遅くなってすいません(><

やっと富士山見れました。
見に行こうと思って4度目でやっとです(笑
kazu | URL | 2013.09.29 13:23
わん’s さん こんにちは

本当に久々でした(^^

今年はずっと忙くてですね。

久々だと、バイクの感覚が鈍っていて
他人のバイクに乗ってるみたいでした。

安全運転で行って来ました(^^
kazu | URL | 2013.09.29 13:26
徳島のライダーさん こんにちは

返信、遅くなりました。

富士のふもとは標高も高いので気温が低いです。
なので薄が色づくのもはやいんでしょうね(^^

秋を感じますね~、
そして富士山の雪化粧が楽しみです(^^

Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
