

新型アシモに会いに行って来ました

9月15日、せっかくの休みなのに台風18号のおかげで朝から雨です(泣

CBにも全く乗れてません、先月28日にインナーフェンダーを取り付けた後、
もう半月以上になります(><

日頃の行いが悪いのでしょうか・・・、
なんと連休だったんですがね~・・・・。

という事で、Hondaウエルカムプラザ青山で、
「新型FIT ASIMOフロアデモンストレーション」が行われているので行って来ました(^^

P1100932.jpg P1100936.jpg

台風のせいでしょうか、いつも外にも車が展示して有りますが
今日は1台も置いてないですね。

P1100931.jpg

このイベントは、14、15、16日の3日間ですが、
新型アシモは、10月から毎日見れるみたいです(^^

館内も、展示車両がいつもよりもぐっと少ないです。
二輪は、6台のみ。

P1100945.jpg

車もFITが4台のみです。

P1100938_20130916113416875.jpg

そしていつ来ても見てしまう、でっかいアシモのぬいぐるみ(^^

P1100939.jpg

やはり台風のせいでしょうか、思ったよりお客さんは入ってませんでした。
今回、見に来たデモンストレーションは15時半からの最終の時間のやつです。
待ってる間に、新型FITに乗ってみたりしてました。
写真は撮ってませんが、乗りやすそうな車でした(^^
そうこうしている間に、会場ではちゃくちゃくと準備をされてます。

P1100942.jpg

15時半、デモのスタートです!

P1100949_2013091611432155c.jpg

そして新型アシモが登場~♪♪
えっ!、大人げないって、ま~ま~いいじゃないですか(笑

P1100950_2013091611432339d.jpg

新型アシモ~♪
P1100951.jpg

ちなみにこちらが、今までの型のアシモです(^^
P1100905_20130916114849f78.jpg

見た眼は、ほとんど変わりませんね、胸のランプが違うくらいですかね。
でも性能は格段に進歩してます、いくつか新機能の紹介もありました。
10月からのアシモのデモでも紹介されるみたいです。
全部、紹介するとくどいので一つだけ愉快だったものをどうぞ。



どうです(笑
走る姿が、かわいいというか愉快というか(^^
でも、こんなに早く走れるんですね、びっくりです!

階段も普通に降りてきて、FITの説明をはじめました。

P1100961.jpg

P1100965.jpg P1100964.jpg

会場に集まった皆さんは、車の説明よりもアシモの動きにくぎ付けでした。

約15分間のデモンストレーションも無事に終了。

P1100969.jpg

そして、今回のイベントの2つ目の目玉です!
プロのカメラマンがアシモとの記念撮影をしてくれて、
特別に「ウエルカムプラザ オリジナルフレーム」にプリントして、
来場記念としてプレゼントしてくれます(^^
と~ぜん、写真を撮ってまらいます(笑

P1100978_20130916120215949.jpg

一応、気を使いまして家族連れの方々の一番最後に並んで待ちました♪
男一人なのは、私の他にお二人いらっしゃいました~。

壇上に登るとなんだか緊張してしまいひきつった顔になってしまいました(笑
こちらが、オリジナルフレーム写真です。

P1100986.jpg

ウェルカムプラザ青山って、たまに変わったイベントをやってくれるから
イベント情報は要チェックです(^^

そして、いつになったらCBに乗れる事やら
またしばらく忙しいです・・・・。



本日のおまけ

会場の隅っこで、こんなイベントもやってました(^^

P1100897.jpg

本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/447-d3ab1ddc

Comment

かーしゅん | URL | 2013.09.16 14:00
私も最近あまり乗れてませ~ん 涙

3連休の台風直撃がとても痛いですね・・・。

アシモとの写真とても素敵ですよー♪
kazu | URL | 2013.09.16 14:32
かーしゅんさん こんにちは

せっかくの連休で期待してましたが残念です。
またしばらく忙しいです。
もしかしたら今月はもう乗れないかも・・・(><

来月のボルツーは宜しくお願いします(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
