

祭りだ~祭りだ~♪ 小僧~♪

皆様、こんばんは

仕事の忙しさを言訳に最近更新をさぼり気味です・・・。

月末にいつもの様に撮影はしてたんですが、なかなかアップ出来なかったです。

この時期は、やっぱりお祭り姿の小僧ですね♪♪

P1100822.jpg

今年の小僧は、なんか男らしい感じがしますね~(^^

P1100823.jpg

P1100824.jpg

背中の祭のウチワがいいです♪♪

P1100828.jpg

やっぱり手作りでしょうね~、祭りの文字の感じと両側の模様が
なんともいいですね~(笑

P1100826.jpg

御神輿は、昨年と一緒の物です(^^

P1100827.jpg

そして、この足袋!!
本当に履いてるみたいですね(^^

P1100831.jpg P1100830.jpg

小僧をドレスアップしている技術の高さには感心しますね♪

気候も雨の後、秋らしくなって来ました(^^
これからいいシーズンです♪
しか~し、なかなか時間が取れない現実が~(><

P1100832.jpg



本日のおまけ

出張先の空港で撮りました(笑

IMG_2719.jpg

涼しい展望デッキから眺める飛行機は最高でした(笑

IMG_2720.jpg



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/446-27f618fa

Comment

カチカチ山 | URL | 2013.09.09 23:35
ホントですね‥
小僧・・男らしい感じ(^^)
いつも元気な感じですね♪
kazu | URL | 2013.09.15 08:30
カチカチ山さん こんにちは

かなり遅い返信になってすいません(汗

最近、ブログも放置状態で(><

これから秋祭りの時期ですね、
関東にもいろんなお祭りが有るので
時間を見つけて行ってみたいと思ってます♪♪
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
