

東京湾大華火大会

8月10日、東京湾大華火大会を見に行って来ました(^^

なんとちゃんと花火大会を見に行くのは人生初!!
ど~も人ごみの中に行くのは苦手でして・・・。

しかし、今回は会場も近くて歩いて行けるので行ってみる事に(^^

時刻は、17時過ぎでこの人出。

P1100434.jpg P1100436_2013081407471668a.jpg

花火打ち上げ2時間前なのに・・・、早目に来て正解(^^
この会場は、普段は入る事が出来ない某会社の海に面した倉庫です。

しかし暑いです、途中で買い込んで来たビールを飲みがら待ちます。

P1100442.jpg

日もだんだんと落ちて、花火スタートです!

P1100448_20130814075931a5a.jpg

やっぱり、間近で見る花火は迫力ありますね~(^^
P1100494.jpg P1100535.jpg

後ろの倉庫に、花火の音が反響して面白い音になってます(笑

P1100537.jpg P1100538.jpg

なかなか写真では、お伝えできないのが残念です。

P1100548.jpg P1100578_2013081408064367f.jpg

周りの方々も、周囲は気にせず叫んだりするんですね~(^^
初、花火大会の私はびっくりでした(笑
時間にして1時間ちょと、あっという間の花火大会でした。

P1100610.jpg

クライマックスの動画です、お時間に余裕のある方は
どうぞご覧下さい(^^






本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/441-8ced23fb

Comment

sora | URL | 2013.08.14 19:19
東京の花火は、迫力があるでしょうね。
福岡で、近くで開催となると、大濠の花火大会ですが
20歳のころ1回、行っただけですね。
私も人ごみがきらいです。
kazu | URL | 2013.08.15 22:44
soraさん こんばんは

初めて花火大会に行って、も~びっくりだらけでした(^^

車とか電車で行くのは大変ですから、
行く気がしないんですよね、わざわざ疲れに行く様で(笑

今回の会場は、入場制限もされてたみたいで人は多かったですが
落ち着いて見れました、来年はもういいかな(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
