

三浦半島ツー、ソレイユの丘!!

出張やらで、やっと先日の三浦ツーのアップです(^^

12月4日、晴れ、気温も暖かい、三浦へ出発です。

P1060045.jpg

今回、ホワイトCBの初ツーです(^^

P1060048.jpg

納車の日にドリ世田谷までしか走ってません。
今回の待ち合わせ場所は、厚木インター近くのコンビニです。
メンバーは、あの頼もしいXJ軍団!!
またまた、静岡、愛知、山梨からの参戦です(^^
このメンバーの掟は、遅刻者が朝飯をおごること(@@
なので、絶対、遅刻出来ないんです・・・(汗
本日も余裕を持って出発、一番乗り、・・・よかった。

P1060050.jpg

一番乗りすれば、誰かが遅刻することを期待するのは、私だけでしょうか??

P1060056.jpg

P1060067.jpg

ん~、今回は遅刻者無し!残念!じゃなくよかった(笑
全部で9台、12名です。
6台XJ、2台CB、1台ゼファーという内訳。

P1060072.jpg

全く同じCBなんですけどね~、フェンダレスのおかげでタイヤが太く見えますね~。
ワバンツインもいかついです(^^

では出発です。厚木インターを通過して129号を海に向かって走り、134号を左折、
サザンビーチを抜け、江の島を通過、渚橋を右折し葉山御用邸を通りソレイユの丘を
目指します(^^


P1060078.jpg


大きな地図で見る

2時間弱で到着です(^^

P1060081.jpg

ソレイユの丘、入場無料ですが、バイクの駐車料金¥400円なり。
ここは、南フランスのプロヴァンス地方をイメージして造られてます。
南フランス行ったことはないですけど、牧場みたいで雰囲気のいいとこです。
園内は、結構広い!! 丘になっているので、富士山がよく見えます(^^

P1060085.jpg

P1060089.jpg

P1060092.jpg

園内に入ると、こいつが出迎えてくれます(笑

P1060094.jpg

名前は、なんと言うんでしょう? マスコットでしょうけど、名前が分かりません。
園内の至る所に居ます(^^
小さい子供を連れた家族連れの方々が多いです。
この日は、天気もよく富士がとても綺麗でした(^^

P1060104.jpg

子供とくれば、動物もいるし、いろんな体験も出来て1日遊べる
でしょう(^^

P1060102.jpg  P1060112.jpg

P1060121.jpg  P1060124.jpg

P1060132.jpg  P1060134.jpg

P1060149.jpg

たまには、こんなノンビリしたとこもいいです。
癒しな空間でした(^^
それでは、三浦ツー、城が島へ向けて出発です(^^

(城が島は次回に、つづきとうことで・・・)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/44-04e1451a

Comment

あんちゃん | URL | 2010.12.10 05:24 | Edit
おはようございます。
コメントは初めてかな?

CBも黒から白に変わってるのでビックリしました!

三浦も寒い時期しか行かないので年明けにでも今から考えてます。
湯たんぽエンジン | URL | 2010.12.10 07:04
ソレイユの丘は広々した感じでいいですね。
この時期は寒そうな感じがしますがどんな感じでしたか?
sora | URL | 2010.12.10 12:42
白もいいけど、ワイバンのツインがいいですね。
もう少しがんばって、買っておけばと後悔。
ヨシムラ(私の)も嫌いなわけではないですよ。

ホイルもいいアイテムが見つかってよかったですね。
真っ白ホイルをキープしてください。
kazu | URL | 2010.12.10 21:49
あんちゃん こんばんは。

そうなんです、CBは、清水の舞台から飛び降りてしまいました(汗
しばらく、節約生活です。本当はヘルメットやブーツも変えたいのですが
そこまでは厳しいです、しばらくは、赤ヘルのままです(笑
kazu | URL | 2010.12.10 21:52
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

いったのがお昼近い事もあり、冬用ウェアーでは暑いくらいでしたよ(^^
天気が良ければ、温かいと思います。いい所でしたよ(^^v
kazu | URL | 2010.12.10 21:58
soraさん こんばんは。

ありがとうござます。(結構無理しました)

憧れの白ホイールなので、いつもピカピカにしたいと思います(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
