

ボル × 8台 奥浜名オレンジロードから浜松ツー ①

7月20日、久々のツーらいしいツーに行ってきました♪

忙しくて今頃、アップです(><

今回は、mitoさん企画の奥浜名オレンジロードを巡って浜松を走りまわるツーです(^^
そして、なんと参加バイクはボルばかり(笑

どんなツーになるか楽しみです♪♪

今回の集合場所は、海老名SAに6時半。
例によって例の如く、目覚ましよりも目覚めてしまう私・・・(笑
なんと目覚めたのは4時ちょい前、ここから寝たら二度寝かも・・・、

熱いシャワーでも浴びて、ゆっくり準備して行く事に(^^

そーとーゆっくりして出発です。

P1090916.jpg

時間は5時1分、こんな早朝なのに気温は24度です、暑くならなきゃいいんですが(><
この時点では、快適な気温です(^^

P1090917.jpg

いつもの無事帰るの後方写真を撮って、ではでは出発です!

無駄に時間を使いつつ東京タワーとコラボ(笑

P1090921.jpg

早朝のタワーもまた違った感じでいいです♪
このまま麻布を抜けて246で一気に東京インターを目指します。
やっぱり早朝なので、スイスイ到着です。

P1090924_20130724232457.jpg

ここからも、ゆっくりと待ち合わせの海老名SAまで走ります。
途中から、後方に追従して走ってくるボルを発見、スピード落としても抜いていかないので
今回の参加メンバーかな~と思いつつ海老名を目指します。
到着寸前にmitoさんだ~と判明(^^
曇りの中、HIDの光で車体の色がミラーではなかなか判別つかなかったんです。

到着は、6時頃です。
一番乗りを目指して来たんですが、既にアッサムさんが来てました(^^

P1090927.jpg

三人、合流して朝食を取っている間にぞくぞくと皆さん集合です。

P1090934.jpg

全員そろったところで、mitoさんから今回のコースの説明と皆さんの自己紹介です♪

P1090943.jpg

いや~ボル×8台、テンション上がりますね~(笑

P1090946_20130724234320.jpg

今回、お初な方はお二人、また後で紹介する事にして出発です♪

P1090948_20130724234322.jpg

同じ1300が連なって走るのは圧巻ですね~♪

P1090949-1.jpg P1090952-1.jpg

最初の休憩ポイント、富士川SAに到着です。
楽し過ぎてあっという間の到着でした(笑

P1090959.jpg

P1090961.jpg

P1090962.jpg

駐車場の車の数も少ないので、ここで撮影会が始まってしましました(^^
まずは、車両を並べて行きます!

P1090963.jpg

今回はまた珍し事に、カラーのカブリがすくないです♪
全く一緒はトリコロールのみで、後は全て違うカラーですよ(^^
しかも、限定車3台です!!
たまりませんね~(笑

P1090964.jpg

そりゃ~も~ご想像通り、撮影会の始まりです(爆笑

P1090983.jpg

おそれでは、ほぼ自己満足の写真10連発です(笑
(興味の無い方は飛ばして下さい)

P1090967.jpg

P1090968.jpg

P1090969.jpg

P1090971.jpg

P1090975.jpg

P1090980.jpg

P1090985.jpg

P1090988_20130725000354.jpg

P1090991_20130725000355.jpg

P1090993.jpg

皆さん、無心でシャッターを切ってます!
バイク談義もなかなかつきませんが、ぼちぼち次の休憩ポイント次浜名湖SAへ出発です。
途中、雨が降ったりやんだりです・・・・(><

P1100006.jpg

P1100009.jpgP1100014.jpgP1100019_20130725001146.jpg

P1100022.jpg

浜名湖SA到着~(^^
ここで今回のメンバー紹介です♪

かーしゅんさん
P1100025.jpg

たっちさん
P1100026.jpg

ゴンタさん
P1100027.jpg

アッサムさん
P1100028.jpg

黒船さん
P1100029_20130725001519.jpg

mitoさん
P1100030.jpg

Hさん
P1100031_20130725001908.jpg

今回、お初はゴンタさんとHさんです。
これを機会にまた、ご一緒出来ればと思います(^^

浜名湖SAでゆっくりと休憩です。
東京から約300Km、2回の休憩だけだったのでちょっと疲れました(汗

P1100033_20130725002322.jpgP1100040.jpgP1100041.jpg
P1100037.jpgP1100038.jpgP1100043_20130725002415.jpg

皆さん同じバイクを乗っているので話はつきませんね~、
という事で、一人戻って撮影です(笑
またまた、5乱発?

P1100044.jpg

P1100046.jpg

P1100051.jpg

P1100054.jpg

P1100055.jpg

皆さま、ごめんなさい今回はここで力尽きてしまいました(><
申し訳ありませんが次回という事で・・・・、

皆さま、お休みなさいZzz・・・。


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/435-d0f0a258

Comment

かーしゅん | URL | 2013.07.25 01:55
我を忘れての写真撮影大会、興奮しましたね~笑

こんだけボルが集まれば仕方ないですね~笑
mito | URL | 2013.07.25 07:46
10枚連続って!スルーしたくなりました(笑
ホワイトCBのバッテリーコンディションを考えて
チョット遠めのツーを企画しました!
わん’s | URL | 2013.07.25 08:05
ボルばかりよく8台もあつまりましたね!

楽しそうです(^^)/
kazu | URL | 2013.07.25 23:56
かーしゅんさん こんばんは

そうですね~(^^

これだけ集まれば迫力があります♪

また、やりたいですね(^^
kazu | URL | 2013.07.25 23:58
mitoさん こんばんは

あはは!

でもスルーしないで見て頂いてありがとうございます(笑

また、今度はも少し台数増やしてやりたいですね~♪

次回もお願いします(^^
kazu | URL | 2013.07.26 00:01
わん’s さん こんばんは

実は、もうちょっと多かったんですがね(笑

同じバイクがそろって走るのは楽しいですよ~♪

そちら方面に、走る時はお誘いしますので、
よろしかったらご検討下さい(^^
カチカチ山 | URL | 2013.07.26 00:28
これだけ集まれば圧巻ですね♪

ツー先では注目の的ですよ!
カッコいいですよね(^^)/

写真撮影‥分かるなぁ~ 陶酔しちゃいますね(^_^;)
こりゃ楽しかったでしょう♪
湯たんぽエンジン | URL | 2013.07.26 07:31
ボルが綺麗に並んでてかっこいいですね(^ν^)圧巻!
わん’s | URL | 2013.07.26 08:17
>そちら方面に、走る時はお誘いしますので、
>よろしかったらご検討下さい(^^

是非、よろしくお願いします(^^)/
akumakozo | URL | 2013.07.26 10:14 | Edit
赤羽橋交差点からが見る東京タワーが一番好きですね♪

しかし
 8台同一車種は壮観ですね~♪
kazu | URL | 2013.07.26 22:00
カチカチ山さん こんばんは

同じボルがこれだけ集まると楽しいです♪
それぞれに、細かい拘りが有るんですね(笑

今回は、残念ながら天気が悪かった為、
ほぼバイクの方々は居なかったのが残念です。

帰りの海老名SAで、カップルの男の子が、
「お~ボルドールがこんなに・・・」と彼女にボルの説明をしてたのを
思わず聞いて、うんうん、凄いでしょ~とニンマリしてしまいました(笑
kazu | URL | 2013.07.26 22:03
湯たんぽエンジンさん こんばんは

この整列は、一応回りの皆さんの動向を見て整列しました♪

やっぱり、回りの方に迷惑はかけれませんからね(^^

でも、同一車種がこんだけ集まると圧巻、間違いないです!!
kazu | URL | 2013.07.26 22:21
akumakozoさん こんばんは

コメントありがとうござます(^^

> 赤羽橋交差点からが見る東京タワーが一番好きですね♪
しかし、写真をみただけでどの辺りから撮ってるか分かるのは凄いです!

東京にもいらした事が有るんですか?

私たちは、ボツツーって呼んでるんですけど、
もう少し集まる予定でした(^^

もう、次のボルツーの話が・・・・(笑

>
> しかし
>  8台同一車種は壮観ですね~♪
kazu | URL | 2013.07.26 22:23
わん’sさん 有難うございます

勿論、そちら方面の時は必ずお声がけします♪♪
かっしー父 | URL | 2013.07.27 10:21
こんにちは

久し振りのコメントになります。
SBだけのツー凄いですね~
中々集まりませんからね。
私も近ければ参加したいで~す。
アッサム | URL | 2013.07.27 23:54
今回は参加できて本当に良かったです。前回は参加資格がありませんでしたから(笑) やっぱり同じ車種で集まると色んな話できて楽しいです。 
kazu | URL | 2013.07.29 22:44
こんばんは

返信、遅くなりました~(><

お久しぶりです。

そ~ですよね、なかなかワンメイクってないですね。

お近くに行く時には是非お誘いしたいです(^^
kazu | URL | 2013.07.29 22:45
アッサムさん こんばんは

また、行きましょう~♪♪
次回は、台数ももっと増やして(笑
徳島のライダー | URL | 2013.07.30 06:08
-おはよう
コメント遅くなりまして、今朝拝見しましたので

8台のボルですか、壮観ですね
でもホワイトCBの日本マフラーがいいですね~

写真撮影会にはやり、傘を持った美女がいたら
ベストですが(笑)
暑いけど楽しく走りましたね
kazu | URL | 2013.07.30 22:06
徳島のライダーさん こんばんは

コメントありがとうございます(^^

同じ車種が集まるとテンションあがりますね~♪
それぞれに拘りが有り、話はつきません(笑

あはは、そ~ですね~傘を持った美女がいたら最高です(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
