

海の灯まつりinお台場2013 に行って来た~

こんばんは。

昨日ですが、「海の灯まつりinお台場2013」に行ってきました(^^

本当に行って帰って来ただけですが~(汗

このお祭りは、お台場海浜公園の砂浜にロウソクの灯で地上絵を
彩るイベントです(^^

珍しく仕事が早目に終われたのでレインボーブリッジへ!

P1090867_20130715213714.jpg

レインボーブリッジは、橋の両側に歩道が有ります。
今回は南側の歩道から行く事に、
ブリッジのグルグルが夜はとても綺麗ですね~(^^

P1090869_20130715214017.jpg

では、いざお台場へ!

P1090871_20130715214019.jpg

風が結構強いです。
ベイブリッジなんかもそうですが、橋が高いと風が強く当たります。
写真では分かりませんがね(^^

P1090873.jpg

P1090875.jpg

ところでレインボーブリッジの正式名称って「東京港連絡橋」っていうそうです(笑
全然、知りませんでしたね~(^^

全長は、1.7キロ!
歩くと良い運動です♪

どんどん歩いて行くと公園の砂浜にそれらしい灯が・・・、

P1090882_20130715214923.jpg

分かります??
水辺の辺りにボ~っと赤い光です。

こっちの方がまだ分かるかな、左側の水辺の赤い光です。
結構、広い範囲でやってるみたいです。

P1090885_20130715214924.jpg

なんだかんだ写真を撮りながらゆっくり歩いて来てお台場に到着です。
ゆっくり来たので20分以上もかかってしまいました。

P1090894.jpg

では、行ってみましょう!

P1090896_20130715214927.jpg

いや~しかし、回りはカップルが圧倒的に多く、
次に家族連れ、後は地元の子供たちです。

一人出来ているのは、私くらい(><

P1090897_20130715220303.jpg

着いたのが21時半も回っていたので、出店も売り切れ状態。
冷たいビールなんか最高ですね~♪♪
飲みたかった~(笑

P1090899_20130715220304.jpg

では速足で(^^

P1090900.jpg

紙袋の中にロウソクが入ってます。
よく燃えないですね~。

P1090902_20130715220534.jpg

電球やLEDの光と違って、淡いのがいいですね~(^^

P1090910_20130715220535.jpg

ロウソクの向こうに見えるレインボーブリッジもまたいい感じです(^^

P1090913_20130715220537.jpg

そして、お台場、レインボーブリッジと来たら・・・・
そ~、お約束ですかね~(笑

出さなきゃいいのに・・・・、あえて出します(笑

120697322362716312299.jpg

やっぱり、このイメージ強いな~(笑



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/434-c04aa41a

Comment

mito | URL | 2013.07.16 10:39
わっはっはっ。。

青島のイメージが強いですね!

ワタシは↓
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0402Y_U2A200C1CC1000/

ですかね?

「どうしたらこうなるんだろう?」って今でも通るたびに考えてます。。
kazu | URL | 2013.07.17 21:22
mitoさん こんばんは

あはっ!
青島ですか~(^^

URLの記事ですね、これは私も不思議ですね?

ほんと、どの辺りでどんな走りをすればこうなるのやら・・・・???
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
