

早朝散歩、城南島公園

おはようございます

本日、久々のお休み!
しかし、お昼より所用の為、バイクは乗れないと思ってました。

ですが・・・、暑さのあまり目が覚めたのが4時半・・・。

もう一度、寝ようと思っても暑くて寝れない(><

しばらくごろごろしてて、

そうだっ!! CBで散歩行こ~っと(笑

ごそごそと準備をして出発です。

P1090698.jpg

5時半前というのに気温はまさかの29度・・・、
体感的には、そんなに暑く感じないんですがね。
でもここ最近の日中と比べるとまだ清々しい感じです(^^

P1090708.jpg

行き先は、城南島海浜公園!
ここ、飛行機好きな私にとってはお気に入りな場所です(笑

jyounannjima.jpg

レインボーブリッジを通ってお台場へ、

P1090712.jpg

P1090716.jpg

P1090724.jpg

P1090727.jpg

世の中、三連休の初日なんですよね!
まだ、交通量も少なく快適です♪♪

P1090731.jpg

P1090738.jpg

きっとこの後、この辺りは渋滞するはずです。

エバグリのキリン達が見えます(^^

P1090761.jpg

東京湾の海底トンネルを一つ越えると左手に東京ゲートブリッジ(^^

P1090773.jpg

二つ目の海底トンネルをこえるともう城南島です。
わずか10分少々で到着、ちょっと早すぎ。

P1090812.jpg

羽田空港には、飛行機が沢山いますね~♪

P1090806.jpg

時間が早すぎて駐車場には入れません。
なので、邪魔にならない所に止めて公園ないへ。

P1090815.jpg

久々で懐かし~♪♪

P1090816.jpg

P1090834.jpg

羽田空港が一番近く見えるスポットへ移動です。

P1090831.jpg

お~、空港にはピカチュウジャンボがいますね~、
北海道と東京を飛ぶジャンボです(^^

P1090827.jpg

「フライトレイダー24」というアプリで飛んでる飛行機を確認します(^^

P1090837.jpg

しばらく見てると、3機が羽田に向かってる様子、

P1090843.jpg


どの滑走路をつかうかが問題です、B滑走路かC滑走路でこちらから
降りてくれればバッチリ見えるんですが(^^

・・・・、ダメです。
A滑走路をしかも、神奈川側からの着陸です。
(ピンクの矢印の飛行機)

P1090848.jpg

P1090849.jpg

こうなるとしばらく離着陸の方向は変わりませんので
諦めて帰りましょう(^^

P1090853.jpg

ほんの1時間ちょっとの散歩でした(笑

P1090860.jpg

しかし、気温が凄い事に・・・、
皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい(^^


本日のおまけ

P1090814.jpg


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/432-9bed5a4a

Comment

湯たんぽエンジン | URL | 2013.07.13 09:19
城南島は僕もダントツで好きな場所です。(*≧艸≦)
1人で行く事も多いです。
ぼーとしたい時によく使います。
あー最近行ってないなぁ^^;
徳島のライダー | URL | 2013.07.14 04:50
おはよう

本当に早朝でも暑いですね(蒸し暑いて感じ)
私は暑いのでツーは休業中です
でも早朝の散歩をしようと思うのですが、
朝起きるとカラッとしたお天気がなく走る気力が

便利なアプリですね、何でもあるのですね
飛行機は見るの大好きです、以前には
関空までただ飛行機を見に走りましたが
mito | URL | 2013.07.14 21:09
4時半に起床ですかっ。。

ボクと同じです(爆

そして、どうにかバイクに乗ろうと考えますよね!

ごもっともです(笑
kazu | URL | 2013.07.15 00:20
湯たんぽエンジンさん こんばんは

城南島、いいですよね~(^^

飛行機を見ながら考え事をするには最高の場所ですね!
kazu | URL | 2013.07.15 00:23
徳島のライダーさん こんばんは

いや~暑いですね~(><
お互い、熱中症には気を付けたいですね。

あはっ、徳島のライダーさんも飛行機好きなんですね~♪

バイクに乗ってる方って、飛行機好きが多いのはなんででしょう~(笑
kazu | URL | 2013.07.15 00:29
mitoさん こんばんは

休みの日に限って目覚めがいいんですよね~(笑

仕事の日は行きたくないんでしょうか(爆笑

毎日5時前後の起床です、最近は目覚ましがいらないんですよ(笑

胎内時計ってやつですかね(^^

ま~基本、休みは朝から動き回るタイプです!
遅くまで寝てるなんてないですね~(笑

そんな時間があれば、どこか走りまわってますね~(笑
紅の猪豚 | URL | 2013.07.15 15:39
お久しぶりです。
いつ読んでも楽しですねkazuさんのブログは(^^)
フライトレイダー24ってアプリ面白そうですね~
kazu | URL | 2013.07.17 21:20
紅の猪豚さん こんばんは

お久しぶりで~す(^^

ありがとうございます。
大した事のないブログですが、今後ともよろしくお願いします(^^

このアプリは無料版です。
有料のアプリは飛行機にかざすと写真の入ったデータが出てくるみたいですよ!

そこまでマニアでは無いので、私はこれで十分です(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
