

お見送りだけのはずが・・・、道志まで・・・。

6月29日、かーしゅんさん企画、道志リベンジツーのお見送りに
行ってきました~(^^

集合は7時に東名高速の港北PA。

前日の仕事が遅くて、なんと起きたら6時前・・・・、

まずい!

も~速効支度です。

こんな急いでいる時に限って忘れ物をするんですよね~・・・、

一度、9階の部屋まで戻って・・・、エレベーターがこんなに遅いと感じたのは数知れず(笑

絶対、遅刻と思いながらしっかりつもの儀式です♪

P1090551_20130702001922.jpg

そ~なんです、後方からの出発前の撮影はいわゆる安全に帰る儀式なんです(笑
ま~個人的なおまじないですね(^^

今回は時間がないので近くの首都高速から東名へ、
なんとか7時、5分前に到着です。
既に皆さん到着されてました~♪
まにあってよかった(汗

P1090554_20130702002334.jpg

お見送りに行きたかった理由は、かーしゅんさんのブロ友さんがお初な為、
そのブロ友さんが、ビックワン20周年記念の限定車に乗られている、
そして参加車両が全てボルだった~、これは行かなきゃ~(爆笑

も~到着するやテンションマックスです!!

それでは、今回お初なかっちんさん

P1090555.jpg

このカラーは大好きなんです♪
20周年記念モデル、いや~この赤い塗装の部分が
まだしっとりとしている様な感じでたまりません(^^
以前に赤白のCBを初めて購入した時を思いだします。

P1090561.jpg

P1090560.jpg

既に、沢山カスタムされてました。
STスクリーンに、STのハンドル、ローシート、アクティブのフェンダレス、
無限のオイルキャップ、無限のリムスッテカー、ローシート、
そしてやっぱりカッコいいのはワイバンマフラーですね♪
シルバーのホイールもなかなか良いですね、実物は写真よりもいいと思いました(^^

続いて、かーしゅんさん

P1090556.jpg

このトータルクラフトのフェンダレスは、かっこいいですね~♪

P1090563_20130702004356.jpg

私も、是非欲しい一品です(^^

最後は、mitoさん

P1090557.jpg

いつもクールでかっこいいです♪

最後は、ホワイトCB!

P1090559.jpg

えっ、最後はいらないって・・・、
でしょう~、なので引き気味に撮ってみました♪

いや~いいですね、ボル×4台!

集合して、バイク談義が終わりません(笑

そんなこんなでともかく出発です!

今回は道志道から富士五胡を通って山梨へと向かうツーとの事、
4台も集まったらこれは、お見送りだけでは帰れませんね~、酷な話です・・・、
という事で行けるとこまでご一緒する事に♪
帰宅のタイムリミットは12時です。

企画者のかーしゅんさん先導で出発!

P1090564.jpg

P1090566.jpg

厚木インターで降りて道志へ!

プチボルツー楽しいですね♪
同じバイクで集まって走るのは、なんかチーム感があって楽しいです(^^

P1090568.jpg

合って間も無いかっちんさんも、もう以前から走ってる仲間みたいです(^^

バイクの力は凄いですね、ブログもそうですが、
昨日まで知らなかった人といきなり物凄く身近なお友達になれるんですからね~(^^

P1090571.jpg P1090576.jpg

P1090587.jpg P1090593.jpg

P1090598.jpg P1090602.jpg

道志道は、前方にバスが走っていて不完全燃焼の走りでしたが、
ボル×4なんで満足です(^^

あっという間に、道志の道の駅に到着です。

P1090608.jpg

P1090603.jpg

駐車場は、いつもよりは少ないライダーです。

ここで、朝慌ててでで来たのでお腹の虫が(^^

で、道志ポーク串焼きが目に飛び込んで来ました~!

P1090609.jpg

P1090610.jpg

これはもう、食べるしかないですね、
迷わず注文♪

どうです、美味しそうでしょう~♪

P1090611.jpg

お肉は柔らかく、ほどよいコショウと肉の脂の甘さがマッチしてまいう~でした♪

その後は、別のツーの方ともローシートの事でお話がはずみまして、
やっぱり、CB乗りは何処でもいつでも繋がる事が出来るのを実感です♪

知らない方とこんな形で知り合えるのもまた、ツーの醍醐味ですね(^^

P1090615.jpg

さて、そろそろタイムリミットです。
もっと、ご一緒したかったのですが道志の道の駅でお別れです(><

P1090618.jpg

皆さん、お気を付けて~・・・!

さよ~な~ら~さようなら~、元気でいてね~♪

img_475391_14679807_0.jpg


なぜか、都はるみの歌が脳裏に(爆笑

次はボルツー、是非お願いします♪



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/429-f7d0db23

Comment

かーしゅん | URL | 2013.07.02 01:34
まさか来て頂けるとは思ってなかったので嬉しかったですよーー!!
ボルツーで会いましょう!!笑
mito | URL | 2013.07.02 09:39
都はるみですか。。

ボクは、この場面ではオフコースですね(爆


港北から拉致しちゃいましたけど

午後の予定には間に合いましたか?

kazu | URL | 2013.07.03 06:57
かーしゅんさん

ボルが集まると聞いては、
せめてお見送りと思いましたが・・、
結局、途中まで付いて行ってしまいました(笑

ボルツー、日程きまりましたね。
後は、仕事が入らなければいいんですが・・・。
kazu | URL | 2013.07.03 07:04
mitoさん

あはは、オフコースもいいですね(笑

やっぱり同じボル乗りがそろうと楽しいですね
お見送りだけで帰れなくなりました(笑

次回、ボルツー楽しみにしてます(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
