

20.000Km!

6月29日、お見送りだけのつもりが途中まで付いて行ってしまいました(笑

そのツーレポは、すいませんが時間がないので次回という事でm(_ _)m

帰りに、走行距離がようやく20.000kmになりました。


P1090632.jpg

今年の11月には車検なのですが、乗れてないですね~。


今回は、かーしゅんさん企画のリベンジ道志ツーと言う事でボル×4でした(^^

P1090616.jpg

これで見送りだけで帰るのは酷な話です(笑

そのツーは次回という事で(^^



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/428-c30b41e6

Comment

mito | URL | 2013.07.01 06:43
何度となく自分のボルで
目にする機会があったはずですが
あと少しと思いながら
気付くと1~2キロ
いつも過ぎてるんですよね(笑
たっち | URL | 2013.07.01 21:42
やはりボルが並ぶ迫力は凄まじいですね!!
kazu | URL | 2013.07.01 23:42
mitoさん こんばんは

あはは、それよく有ります!!
何回、逃した事か(笑

今回は、出発前から気合い入れてました(爆笑

20日、ボルツー是非とも参加したいのですが・・・、
仕事次第です(^^
kazu | URL | 2013.07.01 23:44
たっちさん こんばんは

お久ぶりです!

も~それは、話が尽きないですね~(^^

ツーより、盛り上がる感じです(笑
かーしゅん | URL | 2013.07.02 00:53
20000おめでとうございます!

ボクのはもうすぐ24000。
随分と離してしまいました~笑
わん’s | URL | 2013.07.02 08:57
それぞれのカラーリング4台お見事!

これに、青ボル、黒ボル、ガンメタがそろえば
完璧っすね。 この3台の方を探してまた写真をとってください(爆)




kazu | URL | 2013.07.03 06:55
かーしゅんさん

ありがとうございます(^^

もう24000ですか~、

確か私の方が1年くらい早かったですよね。
走れてないですね(笑
kazu | URL | 2013.07.03 07:01
わん’s さん

ボルがこれだけそろうと迫力がありますね(^^

今度、ボルワンメイクツーに参加して来ます。
もしかしたらそろうかもしれません(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
