

出張でした~

こんばんは

あいかわらずありがたい仕事の毎日です(汗

久々に飛行機窓側でした♪

この窓の景色は、東京発だと西方面とお分かりの方の多いのでは(笑

IMG_2556.jpg

では、かーしゅんさんじゃないですが、
空からここはどこでしょう?

なんか、ぱくってると怒られそうなので(笑

ここは浜名湖上空です♪

地図を見てみると一目瞭然ですね、地図は逆さまにしてみました(^^

hamanako.jpg

写真中央に見える浜名バイパスがいいんです♪
なんか外国を走ってるのかと思うような場所が有ります(^^

2009年4月に訪れた時の写真です(笑

2009年04月09日渥美半島004 - コピー

後ろに見える鳥居は弁天島の鳥居です、その後ろの橋が浜名バイパスです。

浜名湖、また行ってみたいですね(^^

当時のバイクももちろんボルです♪

2009年04月09日渥美半島044

あっ、歴代のバイクやる前に出してしまった・・・(笑
ま~、ほとぼりが冷めたころにまたやりましょう(^^



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/421-3d610c3f

Comment

わん’s | URL | 2013.06.07 08:00
公用で飛行機に乗れるなんて、羨まし~

わたくし実は飛行機大好き。
でも、仕事で飛行機に乗ったのは1回だけ。
これからも、きっと無いと思う。。(-"-)

09年の写真も楽しそうですね!(^^)!
kazu | URL | 2013.06.09 22:33
わん’s さん こんばんは

返信、遅くなりましてすいません(><

私もわん’s と同じで飛行機大好きなんでその点はいいんですが、
毎回、行きは仕事のプレッシャーが・・・、これからもそうなんですよね(@@
そのプレッシャーをまぎらす為、ブログネタを探してる感じです(笑

あの浜名湖の写真は、東京に転勤する前にマスツーに行った時の物です。
あらためて見ると、こんな事してたのかって思いました(笑
かーしゅん | URL | 2013.06.09 23:15
空の上からここはどこでしょう シリーズ化希望!!笑
kazu | URL | 2013.06.10 00:02
かーしゅんさん こんばんは

え~、本当にシリーズ化していいんですか?

毎回、窓際には座れないですからね~(笑

今度の15日はなんとか行けそうです。
ボル×4台、楽しみです♪♪
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
