

もうすぐ梅雨ですね。

こんばんは

最近、更新の頻度が極端に落ちてます(汗
仕事が忙し事は有難いことです(^^

アベノミクスに乗って、給料もあがりませんかね~(^^
まだまだ先の話ですね~(笑

と言う事で、バイクに乗れない日々がキャリーオーバー中です!

今回は、毎月恒例の小僧です!!!

P1090389.jpg

小僧ファンの皆様、お待たせしました(^^

本日、九州は梅雨入りしたみたいですね。
明日には、東海、関東も梅雨入りになるかもと、天気予報では・・・、

P1090391_20130528222341.jpg P1090394.jpg

全く乗れてなくて梅雨に突入ですかね(><


・・・・、小僧の記事でした~(^^
今年もやっぱり梅雨を先取りですね、ブルーのレインコートがいいです!
先月、ほぼ裸体だったので、もっさりとコートを着ている感がなんともいいです(笑

やっぱり、小僧は衣装を着ていたほうがいいですね(^^

P1090393_20130528223229.jpg

長靴がまたいいな~♪


ん~しかし、今月4回目の更新とは・・・。
これからは、ぼちぼち更新出来そうです(^^



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/419-0a369caf

Comment

MM | URL | 2013.05.31 01:44
Kazuさん!お久しぶりです。MMです(^^

小便小僧とは、関係が無い話ですが、4月にバッテリーを気にされていましたね。

実は、僕も、その時期にバッテリーの寿命が不安で、不安で...

バイク屋さんにチェツクをしてもらって『良好ですよ!』との返事をもらったのですが、買ってしまいました。

バッテリーでなく、充電器です。オプティメート4を購入しました。

すぐに、投稿しようかと思ったのですが、デストしてからと思い、約2ヶ月使ってみました。

結果は、買って大正解(^^
バッテリー上がりの不安から開放されました。使い勝手や機能も良好!気に入りました(^^

僕のホワイトCBのバッテリーでは、充電をし始めて30分位で充電が出来ます!

4月初・4月中・4月末・5月末の4回の充電テストをしてみましたが、満足のいく充電器でした(^^

これからは、月1回のへースで使って行こうと思ってます!

何より、バッテリー上がりの不安から開放されたのは大きいです。

お試しあれ~(^^











kazu | URL | 2013.05.31 23:54
MMさん こんばんは

お久しぶりですね(^^

そうですね、あの時はもう焦りました、
やっぱり2ヶ月も動かさないとバッテリーは上がってしまいますよね(><

そんなに空けない様に乗ればよいのですがなかなかです(^^

充電器、いいですね!

私のホワイトCBはこの夏を越えると車検です。

もう3年になるんですね~、早いです(+o+)

バッテリーも交換の時期ですかね、充電器はその後ですね(^^

情報、ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます(^^
カチカチ山 | URL | 2013.06.01 00:56
オホホ‥カワユイね♪

お洋服がステキです(^^)/
kazu | URL | 2013.06.02 13:58
カチカチ山さん こんにちは

最近は忙しくてブログもさぼり気味です(笑

小僧は、癒されますね♪

これだけは、忙しくても更新します(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
