

金太郎小僧2013

皆さんこんばんは。

今月は、仕事が忙しくなかなか更新出来ない中
体調も崩していました(泣

本日、久々のお休みですが微熱が続いているのでバイクはお休みしました。
ツーには絶好の天気だったんですが残念です。

用事のついでに、そろそろ浜松町駅の小僧が衣装を変えている頃なので
寄り道して行ってみました(^^

居た、居ました!

今年も5月は「金太郎」ですね♪

P1080947_20130429001231.jpg

今年は赤い前掛けのみです。
兜が長いですね~(^^

P1080951.jpg P1080955_20130429001944.jpg

日頃は、服を着ている姿を見慣れているので
こんなに露出している小僧はなかなか見た事ないですね~(笑

P1080956_20130429002210.jpg

後ろ姿は、小僧そのもの姿ですね~。
以外とガッチリした背中をしてますね(笑
お尻もしまっててバランスのいい体つきです。
そのままの小僧の姿もなかなかいいもんですね(^^




本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/415-bd72f2cf

Comment

徳島のライダー | URL | 2013.04.29 04:58
おはよう

いつも小僧さんには癒されます(笑)

本当に駅員さんの遊び心がうれしいですね

私も前半のGWは体調が少し悪く、晴れの3連休
でしたが、バイクはお休みしました、
後半のGWはツーできると思います
できたら、お泊りのツーしたいです
kazu | URL | 2013.04.29 23:09
徳島のライダーさん こんばんは

私もこの小僧に癒されている一人です(^^

この駅の小僧の衣装は、駅員さんではなくボランティアの方々の
協力により作られています。もう何十年も続いているみたいです(^^

今年もGWはあまり休みが取れません(><

後半はお天気も良さそうなので楽しんで来て下さい♪
四国地方のレポ楽しみにしてます(^^
カチカチ山 | URL | 2013.05.01 11:21
あはっ 裸ですね♪
良いからだしてますわん(笑)

いつも服着てるので、チョッとビックリです!
でも、カワユイですね!!
思わず笑みが出ちゃいます!

いつも、取材ありがとうございます(^。^)
kazu | URL | 2013.05.02 23:45
カチカチ山さん こんばんは。

そ~なんです、裸です♪♪

なかなか小僧の裸は見れないですよね(^^
服を着てるのが当たり前になってしまってて、
ある意味、新鮮です(笑

そうですね、小僧と思えない体ですね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
