

そろそろ春ですね♪ 1年生の小僧♪

浜松町駅の小僧も、1年生の衣装に変わって
もうそんな時期だなと実感するこの頃です(^^

三寒四温とはよく言ったもので、
なかなか春にならない、春が待ち遠しいですね♪

まるで365歩のマーチ(笑

41Fft72qX1L__SL500_AA300_.jpg

春まで、ワンツーパンチです(爆笑

おっと、それより小僧です!!

P1080752_20130327223036.jpg

今回はちょっとシックな1年生ですね(^^

P1080754.jpg

桜がちょっとデカいですが、今回も小物が凝ってます。
赤いランドセル、黄色いのは反射するやつですかね。
兎の手提げバックも可愛いです(^^

P1080753.jpg

よ~く見ると赤い蝶ネクタイにピンクのシャツ。

P1080756.jpg

靴と靴下の作り具合も感心します♪

P1080757_20130327223834.jpg

ランドセルも凝ってますね(^^

P1080758.jpg

もうすぐこんな1年生が町で見れる様になりますね。
我々、ライダーは安全運転で子供たちに優しいライダーで有りたいですね(^^


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/409-dc8d2435

Comment

せと | URL | 2013.03.28 06:00 | Edit
なかなかオシャレな一年生ですね!
大きいランドセル背負った小さな一年生の姿が春ですね~♪
kazu | URL | 2013.03.28 23:28
せとさん こんばんは

そうですね、服の感じが一年生らしくないですね(^^

4月になったら、元気な一年生が見れますね。
別れの春から、出会いの春ですね(^^
カチカチ山 | URL | 2013.03.29 00:27
おほほっイイですね♪
ピッかピッかの一年生(^。^)
そう言えば、昨年はピンクのシャツに紺色の服でしたね♪
靴も茶色に新しくなりましたね♪ (p_-)
kazu | URL | 2013.03.30 22:32
カチカチ山さん こんばんは

いや~凄いですね、昨年のもチェックされてる♪♪

そのくらい私もですね、この小僧には入れ込んでおります(笑
毎回、楽しみで気持ち的には癒しでしね~(^^

これからも小僧は見守って行きます♪♪
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
