

東京マラソン2013開催記念、東京タワーライトアップ!

今月はバレンタインに引き続きまたまたタワーネタです(笑

今回は明日、東京マラソンが開催されますがそれにちなんだ
東京タワーのライトアップです
HPには「東京マラソン2013開催記念リボンゴールドダイヤモンドヴェール」
と題して有りました(^^

お~ゴールドの光なんだ~と期待をして来てみました♪♪
それがこちら!

P1080271.jpg

ん~、どう見てもホワイトですよね~。

P1080274.jpg

そりゃそうですよね、この一日の為に照明を変える事は無理ですもんね。
気分はゴールドという事で(^^

ここ芝公園にもテントや仮説トイレが設置されていて準備が進んでいる様子です。

P1080278.jpg

P1080281.jpg

明日はいったいどんなドラマが展開されるんでしょうか。

コースになっている道路も今から路上駐車の排除を行ってます。

P1080288.jpg

P1080292.jpg

明日のマラソン楽しみですね(^^

東京マラソンに参加するには凄い倍率みたいで
なかなか走れないみたいです。

明日は久々の休みでCBにも乗りたいのですが
ちょとお疲れモードなので、マラソンには出ませんが、
応援をウォークに行って来ようかと思ってます(^^

起きれたらの話ですが(笑



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


P1080280.jpg

Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/401-83481690

Comment

mito | URL | 2013.02.24 07:01
おはようございます!

イルミが違うのを時々見ているのですが
何を意味するのか、いつもkazuさんの記事で
知っている次第です(^o^;)

仕事が落ち着いたらツー行きましょう!
kazu | URL | 2013.02.25 22:46
mitoさん こんばんは

そうなんです、東京タワーにはいろんなメッセージがあるんです(^^

これはスカイツリーでは出来ない事なんですよ。
東京タワーのHPに一カ月の予定がでてるのでそこで確認できますよ。
特別なライトアップの日はそこでチェックしてます(笑

そうですね~、落ち着いたらですね~(^^
でもスポット的にも行きたいですね。
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
