

HRC ステッカーチューン !!

明日、12月4日は三浦半島ツーの予定です(^^

で、納車の日に汚れたホイールが気になっていたのでホイールのみ
洗います。

汚れ001

写真よりもっと汚れてます(@@

汚れ002

油汚れに強い家庭用洗剤ジョイを使用、ムフフフ!!
これで、油汚れも一発解消と思いきや・・・汚れが横に伸びるだけで
全く落ちない・・・、しかも夜という事もあり暗くて汚れが落ちているかも
わかりません(@@ で、終了です。明るい時にやろう・・ハイ!!

汚れ003

わずか、5分でした・・・最初の気合いはどこえやら(笑

という事で、本日のもう一つの目的、HRCステッカーチューン(^^
なんの事はない、ただステッカー貼るだけです。
納車から一週間、コーティングも安定している頃です(^^

まずはリア!

P1060020.jpg

P1060032.jpg

P1060019.jpg

P1060034.jpg

ここからは、自己満足の世界へようこそ!!(爆
HRCのワンポイントいいです!

続いてフェンダー!

P1060023.jpg

P1060037.jpg

この目立たなく、よく見ると分かるくらいがいですよね(笑

最後はチェーンカバーです。

P1060031.jpg

P1060038.jpg

50周年記念のステッカーです(^^  本当に、記念モデルみたい(爆
自己満足の世界お付き合い頂き有難うございますm( _ _ )m

P1060042.jpg

実は、リムステッカーもシルバーの蛍光を入れてるんです。
ホイールが白なんで目立たないですね(^^

さ~、明日は、5時起きで三浦ツー行って来ます(^^
ホワイトCB、初ツーです(^^

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/40-60b77dc0

Comment

sora | URL | 2010.12.03 23:07
カスタムも完了して楽しみですね。
戻ってきたときのホイールも見てみたい。
気をつけて、いってらっしゃいませ。
マッチ君 | URL | 2010.12.03 23:19
早速の相互リンクありがとうございました。
ホイールの汚れですが、マッチ君は、シリコンオフという液剤を使っています。塗装用の脱脂剤です。塗装を侵さず油分を分解して汚れがとれますよ。明日のツーリング気をつけて行ってらっしゃいませ。
kazu | URL | 2010.12.04 20:51
soraさん こんばんは。

無事、帰還しました!!
リクエストにお答えして、またまたUPします(^^
凄いの教えてもらいました(^^
また、見てみて下さい(笑
kazu | URL | 2010.12.04 21:03
マッチ君 こんばんは。

情報あがとうございます(^^
実は、ツーリングの帰りに、ドリーム店に寄ったら、スタッフの方も
ブログ見てもらっていたみたいで、到着後、ヘルメットを取るやいなや
ハイッと渡された物で、ホイールを掃除、一拭きで昨日の苦労が嘘みたいに
落ちるでは有りませんか!! 即購入してしまいました(笑
せっかく教えて頂いたのにすいません(汗
メンテ関係は、全く分かりませんので、今後もいろいろ教えて下さい(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
