

やっぱり気になる

こんばんは。

この間の日曜日に急遽仕事になりまして、その振替で本日お休みでした。
26日のツーの帰りに新東名で帰って来たんですが、
数日前の雪の為でしょうか、塩化カルシュウムがまだ残ってまして・・・。
ツー後、かなり気になってまして・・・、やっと洗車出来ました(^^

で、洗車をしてるとブロ友さんの わん’s さんの記事を思い出しまして。
わん’s さんの記事はこちらです「気になるすき間

実は、納車後しばらくして気になりだしてたんです。
リアシートの下には、いつもカッパをいれてまして、そのカッパのせいでスキ間が空いたのかな?
など一人想像しつつ気にはなってましたが、ツーで同じボルと一緒に走る時はそんな事はついつい
忘れて確認してないんですよね~、先日のツーで確認すればよかったんですがまた忘れてました(笑

で、スキ間がこちら。

P1080043.jpg

結構、空いてますね~。

P1080044_20130129224923.jpg P1080045.jpg

激しい雨だったら確実に入りますよね(><
この型からシートの形状も変わったので、これが標準でしょうかね?

P1080046.jpg P1080047.jpg

ホンダさん、もう少しなんとかならなかったんでしょうか(笑

わん’s さんみたいに処理を検中です。
近くにホームセンターがないので、今日の所はパスという事で(笑

さあ、ホワイトCB号も洗車して綺麗になりました、塩カルも落として一安心(^^

P1080050.jpg




本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/393-df8af90c

Comment

わん’s | URL | 2013.01.30 08:25
おはようございます

やっぱきになりますよね!

自分のより、大きくスキ間が開いているようにみえます
写真の角度のせいでしょうか????




sora | URL | 2013.01.30 08:45
え~っ、こんなすき間があるんですか?
私の初期型はまったく気になってないので、たぶん、無いと思います。
シートもグラブバーも変わってますからね。
しかし、このすき間はイカンでしょ。
mito | URL | 2013.01.30 22:30
こんばんは!

ボクのにもミラーに点々と塩カル跡があったので

下廻りはもっと付いているのではないかと。。。

日曜早朝、洗車場の高圧ガンで洗いました

洗車場の床は凍結していてツルツルでした(汗

kazu | URL | 2013.01.31 21:19
わん’s さん こんばんは

そうなんです、結構なスキ間ですよね!!
角度のせいではなく、実際空いてます(><

次回のツーの時に同年式のボルと比べてみます。
kazu | URL | 2013.01.31 21:22
sora さん こんばんは

そうなんです、07式の時はこんなに空いてなかったんですが
この11年式からリアの形状が変わったんでそのせいでしょうか?

ともかく他のと比べてみたいと思います(^^
kazu | URL | 2013.01.31 21:34
mitoさん こんばんは

走った瞬間に塩カルって思いましたね(汗

洗車場に行けていいですね、私はいつもの簡易シャワーで
洗いましたが水量が少ないので、今一心配です。

冬の高速は、雪の後なんかも気を使わないといけないと
あらためて思いました(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
