

PIAA H.I.D !!

カスタム2つ目です(^^

今回、ヤケクソでHIDも付けてしまいました。
商品はPIAAの6600ケルビンです。かなり男前なお値段で(汗

このPIAA製のHIDですが、車載する部品がかなり小さくなった
とかで、説明してもらいましたけど、私にはさっぱり分かりません(汗

P1020063.jpg

P1020064.jpg

見たら、ん~、小さいだろうな・・・、
以前のキットはシート下が結構、占領されたみたいです。
という事は、これだけで納まるのなら、小さいと納得!?

今回付けたHIDは、6600ケルビンです(^^
ケルビン、どんな単位か分かりません?
数字が大きくなるほど、凄いのかなと思っている単純な奴です、ハイ(^^

ライトオンした感じは青白く光り、明らかにハロゲンより明るい(^^

P1020067.jpg

P1020078.jpg

もと愛車と比べて見て下さい!!
一目瞭然です(笑

P1020079.jpg

点灯した時は、青色が強いですが、時間がたつと白くなります。
夜間走行しましたが、やっぱり明るいです!

これから日が短くなる時期なので、ツーリングで遅くなっても安心です(^^

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/39-c932b769

Comment

たっち | URL | 2010.12.03 01:07
6600ケルビン、入れましたね~
夜間が怖さから楽しさに変わると思います。

点灯時後ほど青白さ、たまらないです♪
ゆたんぽエンジン(ねんど改め) | URL | 2010.12.03 01:49
HIDは暗闇とかすごく便利そうですね。
ツーリングで夜道の時は当てにしてますので宜しくです。
マッチ君 | URL | 2010.12.03 21:29
はじめまして。同じCB乗りのマッチ君です。
磨黒さんのブログかなり前から、楽しく拝見させていただいておりました。白ボルかっこいいですね。
白バイみたいです。もしよかったら、相互リンクさせて下さい。
kazu | URL | 2010.12.03 21:57
たっちさん こんばんは。

HID、お勧め有難うございました(^^
たぶん、このタイミングでないと、しばらく入れなかったと思います。
でも、入れて正解です(^^
夜、走るのが楽しいです♪♪
kazu | URL | 2010.12.03 21:59
ゆたんぽエンジンさん こんばんは。

HID、予想以上に明るいです!!
これからの時期、ツーリング遅くなったら重宝しそうです(^^
でも、ミラーに映るとまぶしいかも・・・。
kazu | URL | 2010.12.03 22:18
マッチさん こんばんは。

コメント頂き有難うございます。
ブログ拝見させて頂きました。カウル!白に変えられたんですね(^^
いいですね~、ぱっと見は気づかれず、でもSBツーが見たら分かる!!
カッコいいです(^^
マッチさんは、メンテもご自分でやられるんですね、私はショップまかせです。
早々、私もリンクさせてもらいました。
マッチさんのブログにも、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。
宜しく、お願いします(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
