

2012年のまとめ

とうとう2012年も今日1日となりました(^^

今年もホワイトCBとよく走りました。
乗り始めは9.802Kmでした、現在は17.326Kmです。
年間走行距離は7.524Km ん~これでも走ったほうなんですがね(^^
ではでは、1年の総集編です。

1月

日の出ツー、残念ながら雨に降られて日の出は見れず(><
IMG_0630.jpg

館山、昼飯ツー、朝から築地市場で食べまくったツーでした
IMG_0919.jpg

2月

10万馬力サイダーをもとめて
IMG_1367.jpg

げんこつハンバーグを食べに静岡ツー、ここのハンバーグは最高です(^^
IMG_1415.jpg

3月

湯河原梅林ツー
009.jpg

野島崎トン汁ツー、振舞って頂いたトン汁は美味しかった(^^
P1150540.jpg

4月

吉高大桜、見事な桜です。また春になったらいきたいな。
P1160407.jpg

新東名制覇、新東名のサービスエリアに全て止まって写真を撮りました←全く物好きですね(笑
P1160496.jpg

航空自衛隊 浜松広報館 (エアーパーク)
P1160616.jpg

本田技研発祥の地、ホンダ党としては一度は見たい場所でした(^^
P1160748.jpg

5月

サザエさん博物館、ブロ友さんのリクエストも有って行ってきました。磯野家の家系図は面白かった(^^
P1170132.jpg

6月

江ノ島ツー、サザエの壺焼きがまいう~でした(^^
P1000033.jpg

スカイツリー、完成したスカイツリーの夜景を見に。
P1000370.jpg

牛久大仏、 ニッシンのカップラーメン工場の煙突には驚きましたね、ZAちゃんと一緒に行ってきました(^^
P1000750.jpg

P1000802.jpg

7月

お台場ガンダム、静岡で見た以来です。
P1010106.jpg

河津八幡・七滝ツー、西城秀樹が式を挙げた白濱神社も行きました。
P1010944.jpg

富士五湖巡り、初めて富士五胡を全部通しで回ってみました。残念ながら富士山は顔を出してくれませんでした(><
P1020144.jpg

8月

三浦半島ツー、湘南で青春を過ごした石原裕次郎の記念碑がありました。
P1020342.jpg

東京湾観音、牛久大仏以来大仏好きになってしまいました(笑
P1020907.jpg


ツーとは関係ないですが、白い兄弟に捕獲されてしまいました(><
P1030081.jpg

長瀞(ナガトロ)ツー、秩父赤壁(ちちぶせきへき)は圧巻でした(^^
P1030252.jpg

天空の里、下栗へ! ここは以前から一度行きたかった里です。景色も最高でした、また行ってみたい(^^
P1030362.jpg

P1030475.jpg

9月

焼津、寸又峡ツー、港の職員さんが食べる食堂は安くて美味しかった(^^ 寸又峡はいつ行っても綺麗です。
P1030880.jpg

剱埼灯台ツー、東京湾の境界線を見に!!
P1040118.jpg

鎌ヶ谷大仏、近くのお肉屋の大仏コロッケまた食べたいです(^^
P1040508.jpg

10月

第43回白バイ安全運転競技大会、初めて白バイの大会に来ました。やっぱり白バイの技は凄い、絶対に逃げれないのを実感(^^
P1040727.jpg

等々力渓谷、東京のど真ん中にこんな渓谷があるとは!
P1040847.jpg

三浦半島ツー、雨で途中で退散。
P1050011.jpg

富士五胡ツー、リベンジのはずでしたがまたもや富士山に嫌われました(><
P1050127.jpg

11月

笠間ツー、流鏑馬を初めて見ました。迫力が凄かった。
P1050585_20121105230147.jpg

秩父、三峯神社、狼信の神社で、パワースポットらしく独特の雰囲気でした。
P1050899.jpg

12月

東京湾ぐるっとツー、千葉に奈良の大仏があったり、證誠寺(しょうじょうじ)もこんな身近な所にあったのは発見でした(笑
P1070103_20121225001349.jpg

P1070173.jpg

ここまで長々お付き合い頂きありがとうございました。
またいつも見に来て下さる方々、1年間大変ありがとうございました。

お陰様でブロ友さんも、昨年に続き増えました(^^
来年は、ブロ友さんともツーリングでご一緒出来たらと思います。

つたないブログですが、ぼちぼち続けて行きますのでまた来年も
よろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎え下さい(^^



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/378-ee9724ae

Comment

紅の猪豚 | URL | 2012.12.31 17:46
いろいろな所へ行きましたね(^-^)
kazuさんのブログ読んでいて楽しかったです!
来年も安全運転でお互いバイクライフを楽しみましょう!
良いお年をお過ごしください!
kazu | URL | 2013.01.01 11:59
紅の猪豚さん こんにちは

> kazuさんのブログ読んでいて楽しかったです!
そう言って頂けるとありがたいです(^^
文章がまるで駄目なので、写真を多めにしてます。

今年は、どっかのタイミングでご一緒できたらと思ってます。
機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお過ごしください(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
