

2013年を先取り小僧♪

もうすぐお正月ですね(^^

寒さも厳しくなる中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
既に、お休みに入られた方もいらっしゃるのでは。
私はまだまだ仕事です。貧乏、暇なし状態です(><

またまた恒例の小僧です♪
さて今回は、2013年を先取りした小僧です!

P1070296.jpg

やっぱりここの小僧は着物が似合いますね♪
ブルーを基調にした色使い、結構いいです(^^

門松と来年の干支のヘビが可愛らしい(^^

P1070302_20121230002805.jpg

これも手作りなんでしょうか?

P1070299.jpg

しかし、いつにも増して勢いのいい事(笑


後ろ姿が何か武家の雰囲気が漂っていて凛々しいです(^^

P1070300.jpg

来年も小僧シリーズは続けて行きますので、お付き合い頂ければと思います(^^



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/377-41aab56a

Comment

カチカチ山 | URL | 2012.12.30 22:02
kazuさん。。毎回アリガトウです♪
楽しみにしてました!!

正月ムード先取りですね!
ホント着物が似合いますね。
アイテムも増えて‥作ってる方々の
情熱が伝わってきますよ♪
kazu | URL | 2012.12.31 13:11
カチカチ山さん こんにちは

> kazuさん。。毎回アリガトウです♪
> 楽しみにしてました!!
そう言って頂けると、やってる甲斐が有ります(^^

去年とは違って、いい味出してますよね(笑
また続けていきますのでよかったら見て下さい(^^
よろしく、お願いします。
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
