

汐留イタリア街 キャンドルナイト

12月18日 汐留イタリア街にキャンドルナイト2012を
見に行って来ました(^^

P1070082_20121219004850.jpg

新橋に有るイタリア街の公園にクリスマスツリーとキャンドルアートで「花灯」が
作られています。港区内の子供達によるメッセージキャンドルも飾られてました。

P1070066.jpg

P1070086_20121219010203.jpg

新橋にこんな所があるのかって感じですね(^^
まさに雰囲気はイタリアの街中です!

P1070067.jpg

そしてこのキャンドルの中で、ピアノによる生ライブ
キャンドルの淡い明かりとマッチしてとても良い雰囲気でした♪

P1070072-1.jpg

P1070075.jpg

クリスマスツリーの回りのキャンドル以外は、全て子供達のメッセージキャンドルです。
いろいろなメッセージが有りましたが、ちょっといいなと思ったものです(^^

P1070079.jpg

P1070080.jpg

なんか心にぐっとくる物がありました(^^

このキャンドルナイトは12月21日まで開催されています(^^

P1070076.jpg



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/371-f1dfc596

Comment

湯たんぽエンジン | URL | 2012.12.20 00:59
夜空の下は寒いですが、ブログ写真見ていると人の温かみを感じますね。子どもたちの純粋な気持ちが僕もぐっときました。
kazu | URL | 2012.12.22 22:40
湯たんぽエンジンさん こんばんは

ローソクの明かりは温かいです♪
また、イルミとは違っていいですね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
