

ハンドル交換しました

昨日の記事の続編です(^^

今日もなんとか仕事が早く終わる事が出来てCBのお迎えに行って来ました。
昨日、ハンドル交換の為に預けたCB、どうなってるか楽しみです(^^

帰宅そうそう速効出動です!!
昨日、代車でお借りしたリードで向かいます。

P1060962.jpg

いや~、久々にスクーター乗りましたが楽しいですね♪
小回りがきくので、街中のスリ抜けもスイスイです(^^
もう、あっと言う間に到着です。

本当は閉店時刻を過ぎてますが、無理を言って開けて頂いてました。
店長さん、すいませんでした(汗

では、CBとご対~面(^^

お~、かっちょいい~(自己満足の世界ですので・・・

hanndoru001.jpg hanndoru002.jpg

ハンドルの色は黒!
店長さんお勧めの色です(^^
どーせ変えるなら、あんまり無い色がいいという事と
勧められて、いいな~と直感で思ったので迷わずお勧めの色にしました(^^

hanndoru003.jpg hanndoru004.jpg

バーエンドも真っ黒くろすけです(^^

kurosuke.jpg

真っ黒くろすけ、これじゃない・・・、お呼びでない・・・。

hanndoru006.jpg

hanndoru005.jpg

モノトーンで、なんとなくカスタム感がアップした様な気がします(^^

で、使用感ですが
帰り道のみでしたが、たった10mm、されど10mm!
結構違いますね~。
姿勢は楽になりました(^^
感覚としては背筋を伸ばして姿勢よく乗ってる感じです。
前傾が楽になったので、体の動きに余裕ができました。
手が突っ張っていたのが、手はハンドルに添えているだけでいいような感じです。

ツーリングに行けばもっと違いが出るはずです(^^
次回のツーリングが楽しみ!

が、今のところツーの予定は、初日の出ソロツーくらいですかね(笑
時間があればもっと早目にハンドルの感覚を確かめたいです(^^

本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/369-c406812b

Comment

ZA | URL | 2012.12.14 23:32
カッコイイ !!
kazu | URL | 2012.12.14 23:54
ZAちゃん こんばんは

ありがとうございます!!

やはりあなたは違いが分かる人でしたね(笑

ダバダ~ダバダ~フ~♪♪
かーしゅん | URL | 2012.12.15 01:08
僕のとおそらく同じやつですね!
ノーマルの状態で乗ったことがないのですが、
いいですよね♪

館山で1番乗りやすいで賞いただいたくらいですし 笑
たっち | URL | 2012.12.15 01:53
おおっ、変えちゃいましたねましたか!かっこいいです。ハンドルの高さも白バイに似てきましたね!
湯たんぽエンジン | URL | 2012.12.15 07:54
これでロングツーリングも楽々ですね。
(^o^)
わん’s | URL | 2012.12.15 12:24
10年モデルから、以前のモデルよりグリップ位置が手前に14mm、上方に23mm変更になっていますが、EZフィットバーで、さらに10㎜UPってことは、かなり楽ちん姿勢になれるってことですよね!
07年SBのときもEZフィットバーに変えていましたが、それよりも楽ちん仕様(@_@)
今度も余裕ができたら変えよう!(^^)!

kazu | URL | 2012.12.15 12:57
かーしゅんさん こんにちは

たった10mmですが、違いますね~(^^
次回のツーリングが楽しみです(笑
kazu | URL | 2012.12.15 13:00
たっちさん こにちは

STのハンドルも考えたんですが
ケーブル類が全変えみたいで・・・。

ポジションは楽になりました(^^
kazu | URL | 2012.12.15 13:01
湯たんぽエンジンさん こんにちは

そうですね♪
早く試してみたいです(^^
kazu | URL | 2012.12.15 13:10
わん’s さん こんにちは


わん’s さん詳しいですね(^^
私も07式SBを乗ってましたので、10年式は凄く楽に感じました(^^
が、しかしそれでも前傾だったので(よっぽど腕が短いのでは・・・)
思い切って変えてみました。

まだ、バイク屋からの帰りしか乗ってませんが
ポジションは凄く楽ですし、手がつっぱらないので体が楽に動きます。

これは、お勧めです(^^
M[えむ] | URL | 2012.12.15 18:09
こんにちわ(^^)
10mmは大きいですよね。オイラも装着してますけど、ロング行くと全然違いますよね。
10mmは大きいですよー
pote | URL | 2012.12.15 21:20
はじめまして、当方も10年式のSBに乗っており、ハンドルアップを考えております。
イージーフィットバーのHPを見たのですが、10ミリアップのタイプが見つかりません。
差し支えなければ、型番等お教え願えないでしょうか。
kazu | URL | 2012.12.16 11:35
Mさん こんにちは

Mさんもご装着済みですか(^^

やっぱり違いますか~(^^

早くロングツーに行きたいです。
kazu | URL | 2012.12.18 02:04
poteさん こんばんは

返信おそくなりました。
ハンドルバーの方番は、EBF171K です。

ショップまかせなのでよく分かってません。
確かにHPでは10mmは載ってませんでした。

パッケージには、しっかり書いてありましたよ。
どうなってるんでしょう?

参考になるか分かりませんが、この型番みたいです(^^



> はじめまして、当方も10年式のSBに乗っており、ハンドルアップを考えております。
> イージーフィットバーのHPを見たのですが、10ミリアップのタイプが見つかりません。
> 差し支えなければ、型番等お教え願えないでしょうか。
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
