

久々のカスタム

CB購入当初からずっと気になっていて、なかなか踏み切れなかったカスタムに
とうとう手を出してしまいまいした(^^


それは、ハンドル!


私の場合、手が短いのかCBに乗ると前傾姿勢になるんです。
なので、ツーリング時には掌がいつも痛くなるんですよね(><

ホワイトCBを無理して購入してしまったので
お財布の中も厳しいという事もあり、ずっと見送ってました。

夢店でお値段を聞いてみると「ん~・・・」
詳しい見積もりを見て、心が動いてしまいました(笑

当初はSTのハンドルも考えたんですが、ケーブル類がフル交換に
なると言うので、夢店の店長さんお勧めのハンドルにしました(^^

株式会社プロトのイージーフィットバーです。

P1060951.jpg

約10mm、手前に来て上に上がるそうです!
ハンドル1本分くらい手前に来て上にあがるのか・・・(^^
1本分違ったらだいぶ違いますよね。
楽しみです♪

本日、早目に仕事が終わったので速効CBを持ち込みました。
作業は1時間くらいで終了するみたいなので、
明日出来たらお迎えに行きたいのですが仕事次第です(^^



本日のおまけ

20周年記念車両がありました(^^
赤い色が濃いよな気がします。

P1060955.jpg

本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/368-1f647fdb

Comment

せと | URL | 2012.12.14 06:29 | Edit
あ!
私の場合、腕が長くお殿様乗りでして、同じイージーフィットバーのロータイプに交換、ノーマル比ちょっと前傾で乗ってますよ~♪
湯たんぽエンジン | URL | 2012.12.14 08:20
久々のカスタマイズですね〜。どんどんカッコ良く変化してきますね。次は何処を弄るのでしょうか?ワクワク(^O^)
kazu | URL | 2012.12.14 23:12
せとさん こんばんは

羨ましいです。

やっぱり手が短いんでしょうね(><
同じCBでも自分だけ前傾姿勢なんです。

これで解消できればと思ってます(^^
kazu | URL | 2012.12.14 23:14
湯たんぽエンジンさん こんばんは

本当、2年ぶりのカスタマイズです(^^

いや~も~、やりたい所は数知れず!
それには先立つものが~・・・(笑

財布の中身は、日本経済と同じです(爆笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
