

冬の花火を見るはずが・・・・

お台場レインボー花火を見にやってきました(^^
12月の土曜日限定で、10分くらいの花火です。

2012120801.jpg

レインボーブリッジも12月1日から来年の1月6日まで
2年ぶりに虹色にスペシャルライトアップされてます(^^

橋も夜景も綺麗です。
が、しかし寒い(@@

2012120802.jpg

ここには、花火を見ようと約30人くらいの人が集まってます。
皆さん、考える事は同じなんですね(笑

2012120803.jpg

さあ、いよいよ19時!
おやっ! 始まりませんね~。
準備に時間がかかっているのか?
待ちつつ夜景を撮影~(^^

フジテレビの社屋

2012120804.jpg

5分経過~。
それにしても遅いな~と待っていると、

「今日は、強風で中止になったよ」と話し声が・・・、
HPを確認すると、強風で中止と案内がでてました(@@

え~、せっかくこの寒い中来たのに・・・。

2012120805.jpg

しかたありません、12月は仕事も忙しいのでリベンジ出来るかな?
休みが取れたらまた行ってみたいと思います(^^

2012120809.jpg



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/366-7b688e87

Comment

さいちゃん | URL | 2012.12.09 02:43 | Edit
冬の花火見れず、残念でしたね>。<
私は今日、見てきました^0^
こっちも10分程の花火だけど^^;
冬の花火は、夏と違って何かいいんですよね~(#^.^#)

花火がなくても、レインボーブリッジも綺麗^-^
たっち | URL | 2012.12.09 19:05
花火中止になって残念ですね・・・
ただ、空気の澄んでいる東京の夜景ってすごくきれいですね!
写真見ていて心が和みます。
kazu | URL | 2012.12.09 22:38
さいちゃん こんばんは

お~、偶然ですね~♪
でも、見れて良かったですね(^^

こちらは本当、強風で中止もしょうがないです。
今月、後2回チャンスは有るんですが、休みが取れるか
分からないんです(><

なんか天候に嫌われそうです・・・(笑
kazu | URL | 2012.12.09 22:41
たっちさん こんばんは

まさか風ごときで中止になろうとは・・・(笑
行く前にチェックすればよかったんですがね(^^

確かに、寒くなって空気が澄んでる様に感じました。
カメラがもっといい物なら、もう少し綺麗に撮れるんでしょうが(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
