

浜離宮庭園の紅葉

12月に入って急に寒くなりました、皆さん体調には気を付けて下さい(^^

先週の話ですが、紅葉を見に浜離宮庭園に行ってきました。
(今更なんですが・・・、一応アップしておきます)

P1060607.jpg

以前、行った時に付いて頂いたガイドさんに紅葉も綺麗だと聞いていたので
秋に一度行ってみようと思ってました(^^

入り口を入るとワラで霜よけをほどこしたソテツがお出迎え。
これは「巻きおろし」という巻き方みたいです。
完全防寒ですね(笑

P1060610.jpg P1060611.jpg

それでは樹木の名前も微妙なので、写真だけ連発です(笑

P1060623.jpgP1060620.jpgP1060614.jpg

P1060634.jpg P1060633.jpg

P1060630_20121203221712.jpgP1060647.jpgP1060648.jpg

高層ビルと紅葉のミスマッチな感じがなんとも言えません(^^

P1060650.jpgP1060652.jpgP1060656.jpg

庭園の紅葉はすごく綺麗でした♪ 今年の紅葉はこれで見おさめです。
もう少しあちこち行きたかったですが・・・残念(^^

P1060664_20121203222726.jpg



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/362-d830c6bf

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
