

CB カスタムパーツ 移植!!

今回の記事は、ドリーム江東さんの協力のもとUPします(^^
ドリ江東さん、ありがとうございます。

今回の、CBスペシャルエディションの乗り変えについては、
ブラックCBの、パーツをそのまま移植です。
新しい、カスタムについては、また後日UPします(ブログネタ、引っ張ってます・・・
まずは、手術台に乗った様なCB!!

P1020056.jpg

ここからは、実際に立ち会ってないので妄想です(爆

P1020057.jpg

ワイバンツインが、取り外されました。
付ける時は、付き添ってました。簡単に取りつけた記憶がありますが、
今回は、苦労したみたいです、後から聞きました、やっぱりちょっと変るんですかね??

P1020058.jpg

付けた、時を思い出しますね、立ち会いたかったな~。

P1020059.jpg

P1020061.jpg


ワイバン装着完了です。
お次は、ストライカーのバックステップです。

P1020062.jpg


P1020060.jpg

アクティブのフェンダーレスキットも交換完了!!

P1020065.jpg

そして、今回一番の拘りです!!
ま~、自己満足ですが、カウルの黒いパーツをホワイトに交換です(^^
今回、一番の拘りパーツです、ハイ!!

P1020066.jpg

どのくらいの、手間ひまがかかったかは、想像がつきませんが、ドリーム江東さんりがとうございます。
しかも、写真まで撮って頂いて(^^

完了みたいです♪♪

P1020068.jpg

こいつも、完全ノーマルになりました。

P1020073.jpg

でも、本当に次のオーナーの方にも可愛がって頂きたいです。

P1020074.jpg

黒ボルとのお別れは、やっぱり寂しいですね(涙
このバイクのおかげで、本当に知り合いが増えました。今までの世界が
確実に広がりました。ホワイトCBでも、ツー友さん、ブロ友さん
どんどん増やしていきたいです!!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/36-d049b1da

Comment

ねんど | URL | 2010.11.30 04:32
黒ボルもメリハリがあるので捨てがたいですね。
ノーマルと違ってホイールの白ラインを入れることで
特にそう感じます。
白ボルとの新しいバイクライフが楽しみですね。
tomo | URL | 2010.11.30 08:30
数日前から日記を読んでいてビックリしました!
乗り換えられたのですね♪
随所にこだわりがあるようで、読んでいてこちらもワクワクしてきました(笑)
白CBでもたくさん素敵な思い出が出来るといいですね(^^)
kazu | URL | 2010.12.01 00:02
ねんどさん こんばんは。

正直まだ、ホワイトCBの実感がわいてません。
乗ってないからですかね?
また、ご一緒お願いします(^^
kazu | URL | 2010.12.01 00:09
tomoさん こんばんは。

お金も無いくせに、やってしまいました(笑
今年は、冬支度は中止ですね~(涙
それでも、気合いをいれて走ります(爆

それにしても、先日のサイボクツーのスペアリブ
おいしそうでしたね~(^^
CBおっちゃん | URL | 2012.03.24 14:14 | Edit
kazuさん、こんにちは。CB購入までの道のりは遠く、地道に貯金しています。
ABSの様ですが、近所のバイク屋さんでABSのフルード交換をしていましたが、かなり面倒で3万円もするそうです。
知っていました?。僕はノーマルなブレーキが好みです。
kazu | URL | 2012.03.25 23:29
CBおっちゃんさん こんばんは。

道のりは遠い方が購入されてからの喜びは凄いですよね♪
買うまでのワクワク感はたまりません(^^

やっぱりメンテはそれなりにかかりますか~。
ABS、これも人それぞれに拘りがありますね(^^

ま~使う事は無いと思いますが、一応安全の為に選択しました(笑
取り扱い説明書にもあくまでも補助の装置ですとの説明でした。
できれば、仕様する場面には遭遇したくにです(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
