

歴代のバイク CSX400F

久々の歴代のバイクシリーズです(^^

ホンダNS250Fの後は、なぜかスズキに!!

人生5台目のバイクは、GSX400Fです(^^

GSX400F.jpg

これもいいバイクでした~(^^
しかし昔はこんな仕様がはやってました。
(一部、地域だけかもしれません)
ハンドルはセパハン!
トップブリッジの下から出すのでハンドルとタンクに
親指が挟まるんですよね~(笑
それから、メチャクチャうるさい集合管!
当時もお金が無くてカスタムはこんな所がせいいっぱいでした。
サイドカバーをBEET製に変えるのもはやってましたね。

GSX.jpg

1枚目の写真と比べてもらえばハンドルの位置が違うのは歴然ですね(^^
ま~、若気の至りという事で・・・(爆笑

これも、高校生の時代にあこがれていた1台なんです(^^
カスタムは置いといて、今思うと乗れて良かったかな。

高校時代の各社の対抗馬はこんな感じですね。


ホンダCBX400F

CBX400F.jpg

カササキZ400GP

Z400GP.jpg

ヤマハXJ400F

XJ400.jpg


でもやっぱり一番乗りたかったのはCBXですね~(^^
今はプレミアが付いて新車よりも高いみたいですね。
もう、思い出の中にしまっておいた方がよのかもです(笑


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/353-936c1304

Comment

mito | URL | 2012.11.10 00:47
こんばんは

kazuさん、若い頃も。。男前ですね!

懐かしいですね、こういうバイク
400cc花盛りでしたよね!

高校生の時、原付を学校に内緒で取ったのがバレて免許取り上げられ
その後不遇の高校生活を送りましたよ

でも、Z400FXとかGL400WINGとかHAWKⅡ・HAWKⅢと一緒に撮った写真がありましたね

もちろんボクのバイクではないですが。。
かーしゅん | URL | 2012.11.10 13:55
若かりしkazuさん・・・イケメン!!

CBX400Fがやっぱ1番かっこいいですね~~!!
ZA | URL | 2012.11.10 17:06
思わず吹き出したー。
楽しいねーーっ。
…良い意味、良い意味 (笑
紅の猪豚 | URL | 2012.11.10 18:20
懐かしい~
私が中学生の時にCBXが発売になって
免許取ったら絶対CBXに乗ろうと決めていたのに
なぜかVF400Fインテグラになってしまったんですよね~今思えばCBXにしとけば良かったと後悔
します。
この頃の400が一番格好良かったと思います!
kazu | URL | 2012.11.10 23:04
mitoさん こんばんは。

あざ~す!!

私も学校に内緒で中型取って友達にXJ貸したら
ボーボー族に使われ警察に追われて乗り捨てられ
学校にばれました(><

月刊オートバイがバイブルでしたね~(笑
kazu | URL | 2012.11.10 23:11
かーしゅんさん こんばんは。

そんな褒められても何も出ないですよ(笑

そうですね、CBXがいいですね!
一度は乗ってみたかったです(^^
kazu | URL | 2012.11.10 23:14
ZAちゃん こんばんは。

そりゃ~噴き出すかもね~(爆笑
ま~若気の至りという事で、ご勘弁を(笑

この頃のバイクは、分からないでしょう(^^
ま~またご一緒する時にでもお教えしましょう(笑
kazu | URL | 2012.11.10 23:19
紅の猪豚さん こんばんは。

わ~同じですね!
私も免許を取ったら絶対乗りたかったのがCBXだったんです(^^

私の最初の400はXJだったんですが、2代目はVF400Fでした。
なんか奇遇な・・・(笑

この頃の400は、今でも乗ってみたいと思いますね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
