

今シーズン初!! クリスマスイルミネーション(^^

今シーズンお初のクリスマスイルミを見に行って来ました~♪

11月に入り、そんなイルミネーションがポツポツ出て来ましたね。

場所はどこかって!?

そりゃーもちろん東京タワーです(^^
あれっ、また東京タワーという声が・・・(笑

先日、3日の点灯式に行くつもりが流鏑馬ツーで疲れてパスしてしまったんで
今回行ってきました(^^

久々に平日休みなので、おそらく観光客も少ないんではないかなと思いつつ♪♪

ぶらぶら~、ぶらぶら~と歩いて芝公園です。
いつも夜景を撮る場所なんですが、夕方のライトが点灯したばかりのタワーもいい感じです(^^

P1050710.jpg

そしてまた、ぶらぶら~とタワーに向かって歩いて行きます。
今の時期、日が暮れるのが早いですね!
そんなに距離はないので時間もかかってないんですが空の明るさが
目に見えて変わって行きますね~(^^

P1050723_20121108231336.jpg P1050724.jpg

芝公園から10分くらいですかね、もうこんな感じに!

P1050727.jpg

お~、むしろ夜景よりも空の感じが良いかもです(^^

P1050735.jpg

そして、今年お初なクリスマスツリー!!

P1050737.jpg

今年も東京タワーのクリスマスツリーは都内最大級との事。
15メートルのモミの木に、約50.000個のイルミネーションとオーナメントが輝きます。
数々のオブジェも含めたら、総数12万個の光ファンタジーだそうです。
ん~、やっぱりここはカップルで来るのがよさそうです(笑

それではクリスマスツリー3連発!

P1050742.jpg

P1050759.jpg

P1050763.jpg

もうすっかり日が暮れてあたりは暗くなってしまいました。
これからイルミの時間って感じですね♪

これから各地でイルミネーションの時期になりますね、
今年はいくつ行けるかな!?
ホワイトCB君でも行きたいですが、カップルの白い視線が痛いんですよね~(汗
そこはブロガー魂で、ガンガン行って来たいと思います(笑

P1050756.jpg


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/352-8da1e6c4

Comment

カチカチ山 | URL | 2012.11.09 00:01
おぉ~キレイですね♪
クリスマス準備が始まってますね!
と同時に、バイク乗れる期間が迫ってきます(^_^;)
kazu | URL | 2012.11.09 00:25
カチカチ山さん こんばんは。

都内ではぼちぼちで始めって感じですよ。
これから、どんどんあちこちでライトアップが始まります♪
今年も行けるだけ行きたいと思ってます(^^

そうですよね、雪が降ったら乗れなくなりますよね。
冬眠中のCBを出された記事が思いだされます(^^
冬までの時間を満喫して下さい(^^
せと | URL | 2012.11.09 06:23 | Edit
クリスマス、イルミ…。冬がやって来ますね~!

快適にバイクに乗れる期間に、もう少し乗っとかないと!ですね♪
kazu | URL | 2012.11.09 21:15
せとさん こんばんは。

もうそんな季節ですね(^^

寒くも無く熱くも無く、今くらいの気温が心地よいですね~。
もうちょっと続いてくれたと思います(^^

今年の冬支度は、ブーツを購入しましたので完璧です(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
