

Fireman 小僧!

恒例の企画、小僧シリーズです♪♪

毎月楽しみにしてますが、今月は消防士姿です(^^

P1050223.jpg

服が黒くて顔も黒いので、真っ黒けになってしまいました(笑

P1050226.jpg P1050228.jpg

11月9日から11月15日までが、秋の火災予防運動という事で、そのピーアールですね(^^

P1050244.jpg

実際の東京消防庁のピーアールポスターは「照英」さんです。

poster_s.jpg

「この運動は、防火防災に関する意識を高めていただくことにより、
火災の発生を防止し、火災から尊い生命と貴重な財産を守ることを目的に実施されます。」
と消防庁HPに書いてありました(^^
私も、注意しようと思います!

P1050242.jpg





本日のおまけ

たまにはアップで撮ってみました(^^
P1050243.jpg


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/347-c7180f39

Comment

カチカチ山 | URL | 2012.10.28 23:31
あはははは~♪
kazuさん、ありがとう!(^_^;)
毎回、これ楽しみ♪
今回は、”自己消火活動”!ですね(爆)

制服と日焼けした顔(笑)が同化してて、
どうかしましたか?(笑)
可愛いしぃ♪
クサツ | URL | 2012.10.29 19:41
こんにちは

昔、浜松町は大江戸線乗り換えに使っていて
小僧さんの着替え時々見てました

こういうのっていいですね^^
kazu | URL | 2012.10.29 23:04
カチカチ山さん こんばんは。

楽しみにして頂いて、シリーズの続けがいが有ります(^^
これからも、私が東京にいる限り続けていきますので、
また覗いてやって下さい(^^
kazu | URL | 2012.10.29 23:13
クサツさん こんばんは。

コメントありがどうございます(^^

お~、以前に東京にいらした事があるんでね!
しかも小僧の着替えを見てたんですね!

私はまだ一度も見た事がないんです(><
ボランティアの方の好意で続いてるんですよね。
一度、お会いして話を聞いてみたいんですが(^^

ホント、毎月楽しみにしてます♪♪
ベルボトム | URL | 2012.10.30 04:15
ション便小僧かわいいなあー
うちの息子、いつになったらこうやっておしっこできるのか。。不安になってきました(笑)
カチカチ山 | URL | 2012.10.30 21:11
ベルさん・・このkazuさん画像、プリンス君に毎月見せたら?(^^♪
ゼッタイマネすると思いますよ~♪
シツレイwww
kazu | URL | 2012.10.30 22:45
ベルさん こんばんは。

そうですよね~、毎月衣装が変わるのが楽しみなんです♪
でも、還暦ですからね~(笑

あはは、大丈夫ですよ!
もうすぐ出来るようになりますから(笑
回りの友達の子供たちを見てても個人差は有りますがその内ですよ(笑
kazu | URL | 2012.10.30 22:48
カチカチ山さん こんばんは。

ほ~、まずは形からって事ですね(笑
でも、そんな事からかもしれませんね。

小さい子供は、興味の有ることは真似しますからね(^^

いかがでしょうベルさん(笑
さいちゃん | URL | 2012.11.07 02:23 | Edit
出た!小便小僧^0^
秋になって、空気も乾燥してくるので、消防士なんですね^-^

小僧のアップ、何度見てもやっぱりオジサンですね^^;
kazu | URL | 2012.11.07 08:43
さいちゃん こんにちは。

そうでうすね~、なんたって還暦を越えましたからね(笑

また来月もやりますから楽しみにしてて下さい(^^v
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
