

PROJECT BIG-1 20周年

こんばんは。
ようやく出張から帰還してまいりました(笑

帰宅したらHONDAさんからお届けものが!
先日、請求したCBのカタログでした♪

P1040628.jpg

えっ、もちろん買う気はないですからね~(笑

しかし「限定」という言葉には弱いです(汗

限定モデルは2~3年に1度出てますよね。
ただ赤フレームのSBは、もう長い事出てないです。
リターンして欲しかったのが赤フレーム車なんですが、
この20周年モデルが赤フレームだったら、ちょと心が動いちゃたかもです・・・。

20周年モデル

ま~、そんなお金もないですから、独り言という事で(爆笑

さて、明日は「白バイ大会」に行って来ます。
天気が心配ですが、初めて行くので今日は興奮して寝れないかも(笑



本日のおまけ

京都駅を出てすぐ新幹線の車窓から見えた五重塔

五重塔


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/338-a86851a1

Comment

アッサム | URL | 2012.10.06 11:55
お久しぶりです。
覚えていますでしょうか。先日バイクをやっと手に入れることができました。また、一緒に走りに行きましょう。 半年ぶりにブログもやっとかけそうです(;゚Д゚)!
せと | URL | 2012.10.06 17:45
私もFBで流れてきた記事でグッと来てました!
赤フレームだったりしたら、もっとグラッと来てたかも♪

ですが、逆にそーでなかったので良かったとも…。
カチカチ山 | URL | 2012.10.06 18:31
白バイ大会レポ・・
  楽しみです(^^♪
kazu | URL | 2012.10.07 16:43
アッサムさん お久しぶり~!!

え~勿論、覚えてますよ(^^
ブログも更新されてなかったので
どうしているのかと心配してましたよ!!

バイク、購入されたんですね。
何も購入されたか知りたいですね~(^^

こちらこそ、ご一緒お願いします(^^
kazu | URL | 2012.10.07 16:46
せとさん

本当ですね~、
赤フレームだったら、やばかったです(爆笑
(買うお金はありませんけんどね)

kazu | URL | 2012.10.07 16:48
カチカチ山さん

行って来ました~♪
アップまで、今しばらくお待ち下さい(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
