

レインボーブリッジ

9月30日(日)
只今、関東にも台風17号が接近中です(><
だんだん、外の風と雨、ともに激しくなってきました(@@
何事も無く過ぎてくれればいいんですが~(汗

昨日、東京駅に行った帰りに時間も早かったので
お台場の青海南ふ頭公園、ライダーの間では通称「エバグリ」までお散歩。
(写真は以前のものです)

P1080887.jpg P1080891_20120930213111.jpg

ここの、ガントリークレーンを見るのが好きなんです。
もちろんこの日は、朝早過ぎて動いてませんでした(^^
散歩もそこそこに帰ります。

帰りはいつものレインボーブリッジですが、
以前からここ通る時に動画を撮ってみたいと思ってまして・・・、
今日はまだ時間も早いし交通量も少ないだろうということでミッションです(笑

コースは、っていうかコースという程のものでもないんですが、
お台場から芝浦方面へ一般道を走ります。

レインボーブリッジ


で、そのミッション動画がこちら。
(お暇な方は、お付き合い頂ければ幸いです)



動画の最後に出てくる、グルグルがいいですよ~(爆笑
スピード一定で、斜め~って感じです(^^
コンデジでここまで撮れればOKではないでしょうか(笑
という事で、プチミッション終了です♪
ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます(^^



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/335-06e7bd6c

Comment

紅の猪豚 | URL | 2012.09.30 22:40
こんばんは
台風の被害は大丈夫でしたか?
島田市は牧之原大地に囲われているので、
それほど風は強く吹かないので毎回大した被害は出ないんですよ

お台場側からの映像ですね
仕事で反対側から何回か通ったことありますよ
ループの所が走っていて楽しいですよね
確か徒歩でも通れたような?
夜景を見ながら散歩するのも良いかな?
それにしても景色が流れるのが早いような?
気のせい?(笑


kazu | URL | 2012.10.01 23:55
紅の猪豚さん こんばんは。

台風、こちらは大丈夫でした(^^
思ったより簡単に通り過ぎて行ったみたいです。

そうなんです、よく御存じですね♪
徒歩でのルートは2ルート有るんです、昨年はよく歩いて行ってました(^^
レインボーブリッジは、通行出来る時間帯が決まってます。
夏は9時から21時、冬は10時から18時です。
通行料は無料です。片道1.7Kmでいい運動です(笑

景気の流れは、気のせいですよ~(爆笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
