

小僧なのに還暦!!

毎度、お待たせ致しました(^^
またまたこのシリーズものです(笑

浜松町駅の小便小僧が今年の10月14日に還暦をむかえるそうです。
60周年、そんなに長い間このホーム居るんですね~。

P1040547.jpg

赤い頭巾にちゃんちゃんこ、似合ってますね~♪
紫の服とのコーディネイトがまたまた品が有っていいです(^^

P1040549.jpg P1040552.jpg

皆さんご存じとは思いますが還暦について(ウィキペディア参照)、
還暦(かんれき)とは、干支(十干十二支)が一巡し、起算点となった年の干支に戻ること。
通常は人間の年齢について言い、数え年61歳(生まれ年に60を加えた年)を指す。との事(^^

P1040556.jpg

人間だったら定年ですね、10月14日でここから居なくなったりして(笑
これからもずっと私たちの目を楽しませて欲しいですね♪
毎月、衣替えをして頂いてるボランティアの方々に感謝ですm( _ _ )m

P1040558_20120927145520.jpg

なんとも哀愁漂う背中です(笑



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/333-2fc67603

Comment

カチカチ山 | URL | 2012.09.28 13:38
おぉ~、出た出た!(*´∀`*)
還暦なんですね!
見た目若いですけどネ・・(爆)
ちゃんちゃんこ・・コレもお似合いですね(ふふっ)
ホント・・祝 ですね♪
毎度・・アリガトウ ゴザイマス!
kazu | URL | 2012.09.28 23:25
カチカチ山さん こんばんは。

毎回、コメントも頂きありがとうございます(^^
これからも、このシリーズは続けて行きますので
よろしかったらご覧になって下さい。

私も、60周年とは思いませんでした、いや~びっくりです!

私達の生まれる前からあそこで人生の旅人を見て来てるんですね~(^^
さいちゃん | URL | 2012.09.29 01:04 | Edit
やっぱり、小便小僧気になりますね~^0^
・・・っていうか、「小僧」なのに、もぅ還暦なんですね^^;
顔もかなりのオジサン顔だけど、還暦とはビックリです!
長い間ご苦労様ですね^-^
でも、まだまだ今から楽しませてくれますよね^0^
すっごく楽しみにしてる一人です(*^^)v
kazu | URL | 2012.09.29 07:43
さいちゃん こんにちは。

そうでしょ~、私も毎月気になってますね~♪

しかし60周年とは思わなかったです(^^
言われてみればどことなくその様な所もありますね。

これからも、毎月アップしていきますので
また、ご覧になって頂ければ嬉しいです(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
