

大阪、粉物♪

ようやく出張から帰宅しました(^^

ここ2日間は、近畿地方も残暑が厳しい日々でした。
関東より暑いと思うのは気のせいでしょうか(^^

IMG_1441.jpg

初日の仕事は無事完了で、鳥専門店でカンパ~イ(笑

IMG_1448.jpg

2日目の仕事も無事終了で、どーしても粉物がたべたくなり、
帰りの時間の合間を縫ってなんとかゲット!

IMG_1457.jpg

やっぱり、大阪のタコ焼きはうまいです♪
出来たら道頓堀の方とかで食べたかったんですが時間もなく通りすがりの
所で頂きました(笑

毎月、大阪には行ってますが仕事のスケジュールがいつも
キチキチで東京、大阪のとんぼ返りです。
たまには、ゆっくり美味しい物を食べたいですね~(笑


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/324-094ed6fd

Comment

tomo | URL | 2012.09.06 09:27
炭火で焼かれた食べ物ってなんであんなに美味しいのでしょうか。
写真を見て、よだれが出てきました(笑
大阪って行ったことないんですが、たこ焼き好きなんでいつか行ってみたいです(^^)
出張だと新幹線とかですかね??
天気の良い日はバイクに乗りたくなりますよね(^^;)
mito | URL | 2012.09.08 04:50
たこ焼きは好きですが、無性に食べたくなる事はないです

やはりボクは関東人ですね

でも目黒通りの大鳥神社近く、「頑固蛸」はウマイので時々行きます(笑
kazu | URL | 2012.09.08 21:48
tomoさん こんばんは。

炭火焼き、美味しいですよね(^^
ここは鳥専門店で、鳥のいろんな部位が有りました。
お値段も手ごろで満足でしたよ!

大阪と言ったら、たこ焼きにお好み焼きですね~(^^
美味しい所は沢山有るんですが、スケジュールの都合で行けませんでした。

出張は以前は飛行機ばかりでしたが、最近は新幹線にはまってます(笑
最終的な時間はどちらもあまり変わらないんですよ、
予め予約して決まった時間にしか飛ばない飛行機より、新幹線は沢山有りますから
ちょっと早くても乗れるんで楽です(^^

秋はシーズン到来ですね~、早く乗りたいです♪
kazu | URL | 2012.09.08 21:52
mitoさん こんばんは。

粉物、好きですね~(^^
ソースとマヨネーズのハーモニーに弱いです(笑

「頑固蛸」今度行って見たいです(^^
トミー | URL | 2012.09.09 20:58
こんばんは、お邪魔します~

kazuさんて毎月大阪に来られるんですね。
こってこての大阪って京都人のトミーからでも
おもしろい所やし何か気軽でしょ?

ちなみにおいしい店は地元民に聞くのも
いいですよ!
ど派手なオバチャンに
「おねえさん、近くでおいしいたこ焼き知らん?」

これでたぶん3件くらいは言うてくれるはず(笑)
kazu | URL | 2012.09.10 13:42
トミーさん こんにちは。

そうなんです。だいたい毎月行ってます(^^

最初の頃は、電車の中の会話が漫才聞いているみたいで
びっくりしました(笑

大阪の方は、何か尋ねても親切に教えてくれますよね!
今度聞いてみたいと思います(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
