

竹芝ふ頭、夜のお散歩

こんばんは~。

9月に入ったというのにまだまだ暑い日が続いてますね~(汗
それでも朝晩は、だんだん過ごしやすくなってきました(^^

秋が待ち遠しいですね♪
一年の中でも最も好きな季節です(^^

秋の味覚を堪能するツーもいいですし、紅葉ツーもいいですね~♪
そうそう、昨年やったボルツーも第二弾を企画しなければ(^^

で、ツーリングとは全く関係ないですが涼しさに誘わて竹芝ふ頭までお散歩してきました♪

P1030579.jpg P1030577.jpg

ここ竹芝ふ頭は、伊豆・小笠原諸島の玄関口になっていてお客さんも多いです。

P1030575.jpg

ふ頭の南には、レインボーブリッジが

P1030567.jpg

北東には、勝どき橋と東京スカイツリーが

P1030571.jpg

昼間の暑さが嘘の様に涼しいですね、秋はもうそこまで来てるんですね(^^


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


本日のおまけ

コンデジのアップに耐えられないスカイツリーです(笑

P1030572.jpg


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/323-347994cc

Comment

sora | URL | 2012.09.04 08:48
東京には夜景スポットが多くてうらやましい。
いろんなとこで写真を撮ってみたいな。

ほんとに朝晩は涼しくなりましたね。
虫の声も盛大ですよ。
kazu | URL | 2012.09.05 23:36
soraさん こんばんは。

夜景スポット、有りますがコンデジしか持ってないんで
綺麗な写真が取れないんですよね~(笑

コンデジの限界に挑戦しようかな(爆笑

もう秋の気配を感じられる様になってきましたね(^^
思えば夏もあっという間でした。

秋は、グルメツーに沢山行きたいです♪
しゅんいち | URL | 2012.09.06 23:16
ボルツーまた是非やりましょう!!
真冬になる前がいいですね!笑
kazu | URL | 2012.09.08 21:50
しゅんいちさん こんばんは。

そうですね、寒くなる前にやりたいですね~♪
今から企画して、10月中旬ですかね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
