

鉄道博物館 プチツー

平成22年11月21日 都内・大宮プチツー行ってきました(^^
今回のメンバーは岡崎、静岡、山梨から7台です。
7台の内6台がXJR・・・チームXJ!?って感じ!?

いつもの、後ろからの写真は今回、排気の動画です(^^
気温が下がってきて、排気がだんだん白くなってきました。



今回の集合場所は、東京インターのマック。いつものごとく遅刻すると朝飯ゴッチです。
絶対、遅れる訳にはいきません(汗
前回の福島ツーでは、朝飯が¥7.000円にも!!ご馳走さまでした(・・
余裕も持って出発ですが・・・、二子玉のマラソン大会!!!! 246はピクリとも動かない!!!
おまけに環八、右折させてもらえません(汗
定刻10分前、到着です。駐車場を見ると現着2台!
遅刻しなくてよかった、ホッとしました。
で、自分が間に合ったら、朝飯、ゴチ期待しますよね。えっ、私だけ??

P1050617.jpg

ほどなく、御一行様到着です。

P1050618.jpg

P1050619.jpg

しばし、朝マックして出発です。本日の予定は、靖国神社、東京スカイツリー、鉄道博物館です。
朝マックでまったりしすぎて、ツカイツリーは省略で、いざ出発!!

P1050628.jpg

環八から246、渋谷、青山を通り靖国神社到着です。
ちなみに、マラソンの渋滞は、無かったかのようで、道路を分けていたレッドコーンもすでに
撤去されてました。

P1050632.jpg

靖国神社のイチョウは、色づき始めたくらいですね(^^

P1050635.jpg

でっかい鳥居です。

P1050636.jpg

P1050637.jpg

扉も、デカ!!

境内は少し紅葉してます。

P1050638.jpg

P1050641.jpg

お守りは、買いませんでした。 あと一カ月もするとお正月で、また人でごったがえするんでしょうね(笑

P1050644.jpg

今回プチツーのメインの「鉄博」は、次回につづきです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/30-444a65bc

Comment

CBR600Fひーちゃん | URL | 2010.11.22 00:42
こんばんは★
はじめまして~v-20
MYブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
東京ご在住ですか。
都会をバイクではしるなんて想像できない・・・。
7月末に、夜行バスで(仕事の出張で)横浜にいき、帰りは新宿から乗ったんですが、夜行の時間まで一人で待ってるのめっちゃこわくて・・・マックで時間つぶしてました・・・。ウロウロするのこわくて・・・。

いいタイヤですね~。
私のは消しゴムのようなタイヤ(詳しくないのでわかりませんが、みんなにそう言われます)なんで、ガンガン走れば走るほど、すごい勢いで消耗・・・。

遅刻したらおごりかぁ~私には怖くて約束できない・・・。
kazu | URL | 2010.11.23 08:12
ひーちゃんさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
都会を走るのは怖いですね~。私は、地方から1年半ほど前に転勤で東京に来ました(^^
道も分からず交通量も多いので、ナビに頼りつつ毎回緊張して走ってます(笑
苦手意識を克服するには、何回も走るしかないと思い、わざわざ走るようにしています(笑

タイヤはノーマルですよ。ひーちゃんさんのは、スパースポーツなので私のより、よくグリップするタイヤですね。
>走れば走るほど、すごい勢いで消耗・・・。ということは、結構気合い入れて走ってらっしゃるんですね(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
