

お台場大仏!?

今日はちょっと蒸し暑い日でした(^^

仕事を終えて帰宅、時間は21時、微妙な時間帯。
ちょと乗りたくなってお台場へ!

向かった先は、お台場大仏!?
えっ、また大仏シリーズ!!!

な~んてね。
いえいえ大仏ではなくてガンダムなんです(笑

P1010081.jpg

う~ん、これでは分かりませんね~。
ちょっと寄ってみます♪

P1010083.jpg

わ~、居た居た!!
お台場にダイバーシティが4月19日にオープンしました。
ガンダムのライトアップをやってて、一度見に行きたかったんです♪

P1010086.jpg

ライトアップは18時から22時まで、決まった時間に壁面画像を使った演出がされる
みたいです。今回は残念ながら見れませんがまたリベンジです(^^

P1010088.jpg

今回の実物大ガンダム立像は「RG1/1 RX-78-2ガンダムVer.GFT」、新規デカールと、
細部にディテールアップパーツを追加。足首、膝、ひじの関節部分に円形のパーツを追加し、
「マグネット・コーティング」というアニメーション上の設定を再現しているそうです。
ん~、私にはよく分かりません(笑

P1010106.jpg

実物大ガンダム、やっぱりでかいです♪

以前見たのは、静岡に来た時でした。
静岡の時より近くに寄れるので余計デカイと感じますね(^^

P1010093.jpg

月曜日の夜という事もあって人は少ないです、ラッキー!!

P1010095-1.jpg

P1010099.jpg

そこまで、ガンダムファンでは無いんですが、一番最初のガンダムは見てました。
ガンプラ買うのに自転車で隣町まで2時間くらいかけて行ってました(笑
シャー専用モビルスーツは好きでしたね~(笑

一番好きだったのはドムです。

ドム_1~1

ジェットストリームアタックは最高です♪

ズゴックもすきでした~。

ze013.jpg

シャーの乗るモビルスーツは、赤いんですよね!

初期のガンダム以外はみてないんです、変わったガンダムもたくさん有るみたいですが・・・
改めて見る気持ちが起きない~(笑

P1010100.jpg

ダイバーシティのガンダムフロント東京には有料ゾーンもあり
面白そうな物が沢山あるみたいです♪
オープンの混雑が収まったら行ってみたいですね。

P1010105.jpg




本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


P1010084.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/290-5a16f543

Comment

ベルボトム | URL | 2012.07.03 01:03
ブログタイトル変更したんですね。

ガンダム。。。でかいですねえ。
マジかで見てみたい!!
あたしもズゴック好きでした。
一番はザクでしたねえ0シャア、量産系どっちも!!
さいちゃん | URL | 2012.07.03 02:29 | Edit
こんばんは!ここでは初コメです!
楽しく拝見させてもらってます^-^

ガンダムすごく大きいですね~!
他の人のブログでもよく見ますが、一度実物を見てみたいです^-^

たまに出演してる「小便小僧」、
結構楽しみにしてます^-^

また拝見させていただきます(#^.^#)
徳島のライダー | URL | 2012.07.03 12:41
東のガンダム、西の鉄人28号ですね(笑)

戦うとどちらが強いのかな~て思いますが(笑)

ライトアップきれいです、
kazu | URL | 2012.07.04 21:10
ベルさん こんばんは。

だいぶ悩みましたが、思い切って変更しました(^^
ブラックCBの時のタイトルだったので。

等身大ガンダムはデカイですよ!

あ~、ザクいいですね~♪
あの、パイプというかチューブというか、あれ、好きです(笑
kazu | URL | 2012.07.04 21:14
さいちゃん こんばんは。

コメントありがとうございます。

ガンダム、2回目なんですが大きいですよ♪

わ~、小僧も見て頂いてるんですね(^^
いつの間にか勝手にシリーズ化してます(笑

今後とも、よろしくお願いします(^^
kazu | URL | 2012.07.04 21:27
徳島のライダーさん こんばんは。

鉄人、ブログで拝見しましたが、でっかいのが有るんですね~♪
実際、見てみたいです(^^

どちらも子供たちのヒーローですから、一緒に戦ってほしいですね(笑

夜は、壁面に映像が映されるイベントも有るみたいなので
もう一度、リベンジ行って来ます(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
