

冬支度のお買いもの!

これから、冬に備えてブーツ、パンツ、ジャケットを見に、ナップスまで
出かけてきました(^^

P1050595.jpg

この、お店は初めて行きます。
まず、目にとまったのが、シートバック。
今、タンクバックを使っていますが、タンクに細かな傷がついてしまい(涙
非常にきになってます。ツーリング途中の給油もいちいちバックをどかすのが面倒・・・。
結構いい値段しますね~。とりあえずおいといて、お目当てのブーツ、革パン、ジャケット
と見ていきますが、何を買えばよいのか正直わからず・・・。
気がついたら、ヘルメットコーナで、ヘルメットの試着をしてました(笑
ヘルメットもジェットヘルもいいな~と思ってて・・・で、結局今回は偵察した
だけで、帰りにHRCのステッカーのみお買い上げで、退散です。
ん~、また、バーゲンでもまちますか。

帰り道、二子玉川を通ってドリ世田谷へ!!

P1050598.jpg

途中、最近建ったばかりのでっかいマンションをバックにパチリ(^^
このあたりは、再開発が進んでいて人気の街みたいです。

ドリ世田谷に寄るのは、先日発売された、CB1300SB スペシャル エディションを見る為です。
前回、カウルの色がパンフと違うという記事を書きましたが、その後、実車の方が間違っていたと
いう事で、正規品を確認する為です。

お~、いらっしゃいました(^^

20101020014.jpg

いや~、パールの入った白、いいですね。

で問題のカウルです。

20101020005.jpg

でもってこちらが、前回の写真です。

白きBIG-4pic

黒い方は、しまって見えていいし、白も捨てがたい・・・。
後は好みですね、しかし、白は市場には出ない幻の車両です(笑

本日のお買いものの品

P1050609.jpg


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/29-1581c026

Comment

sora | URL | 2010.11.20 22:20
バイク用品店に行くと、いろんな物がほしくなりますね。
冬支度、私もしないと…
まずは、ユニクロでヒートテックを買いました(笑)

CB1300SB スペシャル エディション
私は白が好み、まぼろしなんですね。まぁ、買う余裕はありませんが…
ねこ | URL | 2010.11.20 22:22
はじめまして、訪問者リストからきました。
いつも見て頂きありがとうございマス。

二子玉川駅以南は道が変わってて迷いました・・・。
ねんど | URL | 2010.11.20 23:18
幻の車両て貴重ですね。私も今日世田谷or江東に行こうと思ったのですが、
kazuさんいないだろうと思ってやめちゃいました。
というのもドリームに行くと大体「ほんの数分前までいたんだよ~」というケースが多かったので今回もいないだろうと。行けば会えたかも知れませんね。

kazu | URL | 2010.11.21 22:04
soraさん こんばんは。

ユニクロのヒートテックよさそうですね(^^
昨年までは、スノボ用のヒートテックを使ってました。結構、高価なんですよね(汗
バイク用品店で見ても、いい値段してますね。
今年からは、私もユニクロにしようと思ってます安くて、品質もいいですよね(^^
kazu | URL | 2010.11.21 22:12
ねこさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!!
実は、数年前から、ブログお邪魔させてもらってました(笑
私のワイバンツインは、ねこさんの影響も大です。丸目のカウルとワイバンが衝撃的で!!
ブログも引越しした事もあって、いつか、ねこさんのブログにコメントしようと思ってました。
それが、ねこさんからコメント頂けるなんて嬉しいです。ありがとうございます(^^
これからも、ちょくちょくお邪魔させておらいます。コメントも入れさせてもらいます(^^
kazu | URL | 2010.11.21 22:14
今日はメールありがとうございました。
温泉いいですね(^^ 寒い時期にはたまりませんね!
来週も、よろしくお願いします(^^
tomo | URL | 2010.11.22 08:51
バイクに乗り始めてから、一番驚いたのは、バイク用品の値段の高さ…
そしてレディースの少なさ;;
でもナップスとか行くとついつい目移りしてしまいますね。
やはりセール時期を狙っていくのが一番ですね。
kazu | URL | 2010.11.23 08:21
tomoさん こんにちは。

レディースは少ないですね、最近(最近かどうかは分かりませんが)、雑誌でも女性を対象にしたバイク雑誌が出てますね。昔に比べたら、ちょっとは増えてきたのかな?
ナップスは、見ているだけでも楽しいですね、平気で1~2時間は見るだけショッピングが出来ます(笑
もちろん、セール期、特別値引き狙いです(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
