

東京スカイツリーのイルミ

こんばんは。

今日は、仕事を終えてちょっと走りたかったので
スカイツリーのイルミネーションを見に行ってきました。

P1000365.jpg

最近、走れてないので夜風がここちよくあっという間に到着です(^^
思ったより観光客は落ち着いてました。かなり混雑してるのを想像してました。

P1000370.jpg

今日は、月曜日だからですかね。
世間は、週初めで忙しいですからね。

P1000382.jpg

P1000385.jpg

到着したのは、21:30です。
それでもスカイツリーの近くは、結構な人だかりでした。
平日のこの時間帯は、撮影に来ても結構いいかもです(^^

P1000390.jpg

P1000405.jpg P1000407.jpg

今日のイルミは、心意気を示す「粋」、隅田川の水をモチーフとした
淡いブルーの光でタワーを貫く心柱を照らしています。
イルミネーションは二種類あるみたいなので、また行かなきゃ(笑

P1000427-1.jpg

イルミネーションは、22時までのはずですが・・・。
22時を回ってもまだ転倒してますね、これはサービスなんでしょうか?

P1000430.jpg

P1000433.jpg

以上、30分少々のプチツーでした(笑



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



P1000422.jpg



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/284-277ad9a1

Comment

紅の猪豚 | URL | 2012.06.19 08:01
スカイツリーとCBなかなか絵になりますね~
ステキな写真です!
引き伸ばして額に入れて飾ると良いかも!
M[えむ] | URL | 2012.06.19 08:56
(@□@;)うわおぅーーーーー
CBとスカイツリー!
ナイスショットです、素晴らしい絵です。
オイラもいつか、その構図、撮りたいです。
昼と夜の2回(^^) いつか行けるかなー
kazu | URL | 2012.06.19 22:08
紅の猪豚さん こんばんは。

開業後、初めて行きました(^^
かなりの枚数を撮ったんで、その中の一枚です。

褒めて頂き、ありがとうございます(^^

今度は、別のイルミの時に行って来ます(笑
kazu | URL | 2012.06.19 22:11
Mさん こんばんは

ありがとうございます(^^
いや~、木に登っちゃいますよ(笑

もっと素敵な写真が撮れるスポットが有るみたいです。
いろいろ探してみたいと思います。

いつかいらっしゃる機会がありましたら
是非とも、ご一緒したいです(^^
しゅんいち | URL | 2012.06.20 00:57
おぉ素晴らしい!!
特に2枚目、好きです!!

どのへんから撮られているのでしょう・・・。
今度真似します!!笑
徳島のライダー | URL | 2012.06.20 04:47
おはよう、

きれいな写真です
スカイツリーの見えるポイントを知ってるのですね
ホワイトCBとのショットが最高に美しいです

まあ徳島からは見には行けませんが
写真は撮りたいと思います
sora | URL | 2012.06.20 08:46
できてから初めて、でしたっけ?
何回も行ってあるイメージが…
この辺も、スカイツリーで様変わりしたでしょうね。
東京に行く時があれば、行ってみたいのですが
なかなか時間がとれなくて。
kazuさんの写真でガマンしておきます。
kazu | URL | 2012.06.21 00:17
しゅんいちさん こんばんは。

2枚目の写真は、浅草通りを東に走って、西十間橋の交差点を曲がった
橋です。橋の名前は見てません・・・、おそらく西十間橋かと・・・?

この辺は、スカイツリーからだいぶ離れているので歩いてくる人は少ないと
思われます(^^

コンデジしか持ってないので、いいカメラがあればと思います(笑

他にもいい場所、探したいですね(^^
kazu | URL | 2012.06.21 00:18
徳島のライダーさん  こんばんは。

ありがとうございます(^^

もっといいポイントを探そうと思ってます。
また時々アップしますので見てやって下さい(笑
kazu | URL | 2012.06.21 00:21
soraさん こんばんは

実はそうなんです(笑
完成前にどんだけ行ってんだって感じですよね!

スカイツリーとゲートブリッジは、個人的に思い入れがあるんです(^^

また出張される機会がありましたら是非見てほしいですね♪
ま~、しばらくは大混雑でしょう。

私も、もうしばらく待ってから登ってみたいと思ってます(^^
tomo | URL | 2012.06.24 11:18
スカイツリーをバックに写したCBのお写真すてきですね~!
白色だと夜にも映えて美しいですね。

スカイツリーはまだ間近で見たことない私は…実は東京タワーにも登ったこと無かったりします(笑
kazu | URL | 2012.06.24 23:26
tomoさん こんばんは。

ありがとうございます(^^
スカイツリーは、想像以上に綺麗でした♪
2種類あるので、もう一回行って来ます(笑

東京タワーは、私が幼稚園の時に一回登っただけなのでほとんど
記憶にないですね~、tomoさんとほぼ同じだと思います(笑

機会があったら、東京タワーも登ってみたいと思ってます(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
