

新宿で遭遇

こんばんは。

今日も日中は夏日みたいに暑かったですね~。
今年も私の会社はクールビズは見送りになりました(汗
また節電で、暑い夏になるんですかね、暑がりの私としては
非常に辛い季節になりそうです(@@

今日、たまたま通りがかった新宿駅南口で遭遇です!

IMG_1011.jpg

新宿駅には、「ルミネtheよしもと」があるんですよね。
有るのは知ってましたが、あまりお笑いに興味がないので
意識した事は無かったです。
で、興味も無いのにおもわずパシャリです(笑

やっぱり、田舎者ですね~(笑
珍しいものを見ると、必ず写真を撮ってしまいます。

ちなみに最近のブログにアップしている写真は全てアイホンで
撮影したものです。
コンデジが壊れてしまって、只今購入を検討中です(笑




本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/274-e02fbf27

Comment

ベルボトム | URL | 2012.06.01 04:27
なにっ?これは誰?
金八先生かな?
と思ったのだけど。。。フルすぎ?(笑)
kazu | URL | 2012.06.01 22:28
ベルさん こんばんは。

この方、おそらくお笑いタレントの又吉直樹さんだと
思います。私も詳しくないんです(汗

詳しくないのに写真撮っちゃいました(笑

金八先生!?
見様によっては、見えますね(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
