

新車でお買いもの♪

こんにちは。

みなさん怪我の件、ご心配して頂きありあがとうございます(^^
もう、だいぶ良くなりました。ぼちぼちCBにも乗ろうと思います(^^

で、昨日(5月26日)、ユニクロの創業祭が始まるという情報をゲットしていたので
行ってきました~(笑

ユニクロさんの創業祭はもうおなじみです♪
毎回特典がついてるやつです(^^

今回も、早朝6時までに来店のお客に特典がつきます。
先着100名に、アンパンとお茶。
先着150名に、トートーバック。

こういう「祭」企画を見ると行きたくなるんですね~(笑

今回は、先日購入した新車で行ってみる事に!!
初乗りで~す!!



えっ!!



新車が気になる!!!



では、いつもの様に写真を!



ジャン!!

P1170474.jpg

何か変な期待を持たせてしまいましたかね~(笑

今まで乗ってたチャリが、2つ折りで機能性を全く無視した物だったので
今回は、実用性重視で購入しました(笑

実用性で外せない条件が、①籠付き、②オートライト、③ギア付き、の3点。
車体の色が白でないのは残念ですが・・・(そこまで白に拘るかって感じですね、笑)
上記3点をクリアーしてて、かなりお値段もお値打ちでしたよ~(笑


それでは、出発です。
今回向かうユニクロは、銀座店です。

まずは、第一京浜を北上します♪

P1170477.jpg

ママチャリ快適ですね~♪
車輪も今までのが16インチでしたが、今回は27インチ。
変速ギアも付いているので、今までのチャリとは一漕ぎで
進む距離も違うし、何といっても早い(^^

P1170479.jpg

あっという間に新橋のガードを越えて銀座周辺です。

P1170481.jpg

早朝という事もあり、車もほとんど走ってなく気持ちいいですね♪
環境にも優しい乗り物だと一人感心してました(笑
出発して10分少々で到着です。

IMG_0884_20120527095644.jpg

銀座のメインストリートですが、夜とは全く雰囲気が違いまね。
夜は、タクシーが行列をなしてる道ですが1台もいません。
震災以降は、飲み屋もだいぶ減ってるみたいですが、お店がなくなっても
看板はそのままで電気を付けてるみたいです。ネオンが消えるとますます
お客が減るからみたいです。

時間は、AM5時29分。
すでに並んでいる方達が・・・、早いですね~!

IMG_0885.jpg

IMG_0903_20120527100911.jpg
(これは、後から撮った写真です)

並んでしばらくしたら早朝来店特典のアンパンとお茶が配られました。

IMG_0888.jpg

それから、トートーバックの引換券。

IMG_0890.jpg

あっという間に行列は長蛇に!

IMG_0893_20120527101147.jpg

IMG_0894.jpg

こんなに沢山の人が早朝から並ぶなんてびっくり(私もその中の一人ですが笑)

6時開店。
みなさんお店の中に吸い込まれていきました。
ここ銀座店は最近、新しくなってます。12階のフロアーがあり見て回るだけでも
大変でした。

IMG_0897_20120527101814.jpg

12階の窓からは、道を挟んで向かいの松坂屋さんの屋上が見えます(^^

IMG_0899.jpg

この写真には写ってませんが、右奥には列車が走るレールが敷かれてました。
デパートの屋上、昔は行くのが楽しみだったんですよね♪
乗り物、ゲームがあったり、マンガの人気キャラクターのショーがあったりして
懐かしいな~と一人思いにふけってました(笑

銀座店限定商品とかも沢山ありましたが、今回購入予定の商品を購入して早々退散です(^^

IMG_0901.jpg

帰りにトートーバックを忘れず引き換え。

今回もお得な買い物でした(^^
ユニクロさんは、庶民の味方ですね~♪♪


IMG_0906.jpg


たまには、チャリで行動もいいもんですね♪
これから、近場の行動範囲が広がりそうです(笑



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



本日のおまけ

IMG_0913_20120527102554.jpg

今回もアンパン頂きました。
中身につぶあんと生クリームが入っていてまいう~でした♪




本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/272-e8d859cd

Comment

しゅんいち | URL | 2012.05.27 23:51
こんばんは~

んー自分も昔似たような記事を書いたような・・・笑
やっぱセカンドカーはエコじゃないとだめですよね!

しかも自分のはCVT車です!爆
単にギアがないだけとも言います 笑
kazu | URL | 2012.05.28 06:43
しゅんいちさん こんにちは。


そういえば以前にそんな記事をみましたね~(笑

やっぱ、ママちゃりはいいです!!

近場の出動は増えそうです(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
