

ピッカピカの~♪ 一年生♪

こんばんは。

もうすぐ年度が変わりますね。
そうしたら、新しい一年生が学校にも会社にも入ってきますね(^^

早いもんですよね、お正月からあっという間に4月です(笑

私の場合仕事が、1月から5月のゴールデンウィークまで忙しいので
毎年5月までは速攻でっす(笑

浜松町駅の小僧も一年生になってました♪

IMG_0606_20120328232608.jpg

いつもワンカットなので今日はスリーカットです(笑

IMG_0609.jpg

しかし毎回、良くつくられていて感心します。


IMG_0610.jpg

小物の完成度が高いですね(^^
今回は、ランドセルといい帽子といい、個人的にはソックスと靴もいいですね~(笑

しかし、この小僧を見てると期待に胸を膨らませて入ってくる一年生に頑張ってほしいですね(^^




本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/255-0f5e4113

Comment

カチカチ山 | URL | 2012.03.29 00:18 | Edit
こんばんは!
ホント、微笑ましいですね!
黄色の帽子と黒い顔?とのミスマッチが愛嬌あります。。
忙しい気持ちを癒してくれますね!!
今度そちらに行ったら、是非見てみたいと思います。
せと | URL | 2012.03.29 06:48 | Edit
kazuさん こんにちは!

あ~♪
kazuさんの撮られた浜松町駅の小僧さん見るたびに東京に行きたくなっちゃいます!
おがーちん | URL | 2012.03.30 21:34
リンクつながりで飛んできました。
はじめまして、おがーちんと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
いつも愉快創作ですね、飽きないですわ。

しかし、白のスパボルは珍しいし
それ以上にキレイというか洗練されてるというか、
とにかく印象がいいですね。

いきなりで恐縮ですがリンク貼りを希望します。
よろしいでしょうか?
これからもちょくちょく遊びにきます。
kazu | URL | 2012.03.30 23:19
カチカチ山さん こんばんは。

いつもここ小僧の衣装はよく作られてますよね(^^
楽しみでしょうがいです。

小僧は、山手線品川方面行き(外回り)のホームの一番先に
居ます。ホームを結構歩きますよ。

今度来られて時には、見てみて下さい(^^
kazu | URL | 2012.03.30 23:24
せとさん こんばんは。

とうとう小僧のパパラッチになってしまいました~(笑
今後も欠かさず撮りますのでお楽しみにしてください(爆
kazu | URL | 2012.03.30 23:39
おがーちんさん こんばんは。

はじめまして、いつもご覧頂きありがとうございます(^^
いつもつたないブログですいません。
あんまり誉められると調子に乗ってしまいますのでこの辺で(笑

リンクありがとうございます。
早々、私もリンクさせて頂きました(^^
わたしも、おがーちんさんのブログにお邪魔させて頂きますので
今後とも宜しくお願いします(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
