

野島崎、トン汁ツー

こんばんは。

年度末、毎日午前様な日々が続くこの頃です。
なかなか忙しくて書けなかった3月11日のドリツーの記事です(^^

今回は、約1年ぶりくらいのドリツーです。
ギリギリまで参加の連絡が出来ないくらいに忙しくてなんとか参加です♪

この日は気温6度ですが、良い天気です。

P1150322.jpg

P1150326.jpg

集合は、ドリ江東にAM7:00!
30分弱で到着です(^^
早めにとおもいましたが、皆さん早い。
続々と集まって来ますね~♪

IMG_0555.jpg

P1150338.jpg

お~!
NRではないですか~!! わ~すげ~!!!

P1150344.jpg

初めて見ました、NR750です(^^
なんでも500万円くらいするとかでビックリです。
ちょといい車が買えますね~(^^
早いんでしょうね~♪

今回の参加は引率も含めて28名、途中から29名になりますが。
ちょっと多いんでないですか~!?
これだけ集まると、中年暴走族って感じですね(笑

出発前に簡単なミーティングと自己紹介です♪
外だと通行される方に迷惑がかかりますので店内にて行います。

P1150347.jpg

この自己紹介は毎回緊張しますね~(笑

P1150348.jpg

それでは、出発!!

P1150351.jpg

いや~、これだけ台数がいると気持いいですね~(笑
最後尾は、遥か彼方です(^^

今回は、京葉道路から館山道路を通って野島崎を目指します。

野島崎地図

いつもはアクアラインを使いますが、今回初めての行き方です。
14号から京葉道路に乗って順調に・・・・(汗
順調に思われてた矢先にアクシデント!!

無題

なんだか、料金所が閉鎖してます!!

P1150352.jpg

よ~く見ると、先導役のNさんじゃないですか??
後から聞いたら、ETCカードを忘れてゲートに突入との事(^^
さすがNさん、こんな失敗をしたらいけないという見本を自ら実行して頂きました(^^
ま~、でも自分でやったら同じ様に焦るでしょうね~(笑

まずは、幕張PAで休憩です♪

P1150354.jpg

今回は参加台数が多いので皆さまの紹介は省略させて頂きます(^^

市原サービスエリア
P1150366.jpg

富楽里(ふらり)サービスエリア
P1150391.jpg

IMG_0571_20120324010331.jpg

順調に到着です♪

P1150387.jpg

ここでちょっと小腹が空いたので、砂肝串を頂きました~(^^

P1150395.jpg

P1150397.jpg

なんか見た目に、一かけら足りないんじゃないと思われる様な串です。
お味は、甘辛の醤油たれ。やっぱり砂肝は塩コショウがいいです(飲んべなんで・・・)
あんまり食べると、トン汁が食べれなくなるのでここで我慢です(笑

その後は順調に走ります♪

P1150447.jpg

P1150448.jpg

P1150449.jpg

ほぼ高速だったのですぐ到着です。

P1150451.jpg

P1150456.jpg

では、トン汁を頂きに向かいます♪

P1150477.jpg

会場は凄い人ですね、これだけの人数分を用意するのは大変でしょう。
ドリーム東京さん、有難うごさいます♪

P1150466.jpg

それでは、いただきま~す♪♪

P1150471.jpg

具だくさんで、アチアチでまいう~です♪

P1150482.jpg


お替り自由なので2杯いただいちゃいました、満腹です(笑

P1150486.jpg

食後は記念撮影の為、灯台へ。

P1150504.jpg

P1150505.jpg

では、灯台をバックに皆さんでパシャリ!

P1150512.jpg

しかし多いですね~、こんな人数は私も初めてなんでテンション上がります(笑

撮影を終えて戻るとホワイトCBがいるではないですか(^^

1台
P1150521.jpg


2台
P1150523.jpg

ホンダ車が集まってますのでSBは多いですね~。
その中でホワイトCB、なんか凄く親近感を覚えます(笑
オーナーの方とも話したかったんですが、何処にいらっしゃるか分からずです。
お会いしたらたぶん話が尽きないでしょう(笑

そうこうしている内に、集まってくる集団の中に凄いバイクが・・・!!!



え~、白バイ!!??



P1150525.jpg

お巡りさんもトン汁食べに来たの???
と思いきや、一般の方でした(::

お~、これって・・・・、

P1150528.jpg

わ~、こんなとこまで・・・・、

P1150531.jpg

あら~、いいの・・・・、って感じでただただ見入るばかりです(笑

P1150533.jpg

こんなカスタム有りですか(笑
まず、白バイと勘違いすることは間違いないでしょう!
本物とのツーショットを見てみたい(笑

こちらは前回の東京マラソンの時に見た800Pです。

P1140876.jpg

皆が撮るんで、オーナー自ら跨って頂きました(笑

P1150535_20120324015021.jpg

違いは、スクリーンの「POLICE」と「POLICY」
赤色灯と青色灯くらいですかね(笑
でもこんなバイクで走ったら、有る意味気持いいかも♪

そして皆さんで再度記念撮影~♪

P1150540.jpg

ここで、私は用事があった為、離脱です。
皆様はこれからいちご狩りへ向かわれました。

約1年ぶりのドリツー、楽しかったです♪
企画して頂いた皆様、また今回ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました(^^
また、行きましょう~♪




本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/253-1cc7afe4

Comment

カチカチ山 | URL | 2012.03.24 13:40 | Edit
こんにちは!
これだけライダーがいると圧巻ですねぇ~!
楽しいでしょうね! でも反面、気を使を使うんじゃないですかね?

砂肝はやっぱり「塩限定」・・ですよね! 同感(クスっ)

白いバイクもここまで来れば・・・(苦笑) よっぽどおまわりさん好きなのかな? 白バイ好きなんでしょうね!
ポリシー・・・なるほど、オヤジですね!(ウケタ)
ひーちゃん | URL | 2012.03.24 20:01
こんばんは~。
本物そっくりのカスタムって、はじめてみました!
これって、捕まらないからいいんかなぁ?
でも、見つかったらめっちゃ注意されるんかなぁ?

kazuさんも、めっちゃ忙しい生活ですね~。
倒れないようにほどほどに~。

私もバイクでびゅ~~~~~~んてはしりた~い。
MM | URL | 2012.03.25 01:34
Kazuさん!こんばんわ。MMです。

そうですか~ ホワイトCBが2台もいたんですか!
なんだか、嬉しくなります。

私も、先日、愛知県の刈谷Pで、ホワイトCBに会いました。オーナーさんとも話ができました。

スクリーンとマフラーの交換で迷われてるそうで、
僕のCBにSTのスクリーン(Kazuさんのマネです)と
モリワキのマフラーがついているので、話が弾みました。

バイク仲間との、ふれあいは楽しい!
良き心のライダーと会うと、心まで豊かになります。

また、お邪魔しますね!







徳島のライダー | URL | 2012.03.25 05:27
おはよう、白バイもどきはすごいですね
走っていたら、完全に白バイと思います
同じホンダ党のツーリングは楽しいでしょう
私も今度ホンダの企画があれば参加したいです
NR750も参加してたの、素人でも乗ってるのですか、レース専用と思いますが、
kazu | URL | 2012.03.25 23:20
カチカチ山さん こんばんは。

この台数は圧巻ですが、ちょっとした族ですよね~(笑
楽しいですが、先頭と最後尾の距離がかなり空きます。
3グループくらいに分けた方が走りやすいですね(^^

VFRの方は凄かったです!
やっぱり何処に行ってもカメラのフラッシュの嵐みたいですよ(笑
真似のできない拘りですね(爆
kazu | URL | 2012.03.25 23:33
ひーちゃん こんばんは。

そうですよね~(^^
こんなカスタムあOKなんですかね!?
しかし、こんなパーツをどこで買うんでしょうね~(笑

心配して頂いてありがとうございます(^^
5月のゴールデンウィークまで続きます(><
頑張りま~す(笑

いつかリターン、お待ちしてます(^^
kazu | URL | 2012.03.25 23:39
MMさん こんばんは。

物凄い数のボルの中に私を含めて3台でした(^^
割合からすれば少ないのでしょうが、私の気持の中では2台も・・、という感じでした(笑
皆さん、拘って世界に1台のバイクを目指しらっさいますからね~(笑

今回は残念ながら、ホワイトCBのオーナーと話す事が出来ませんでした。
今度、遭遇したらお話してみたいですね~、ホイールの手入れとかどうしてるか
聞いてみたいです(笑
kazu | URL | 2012.03.25 23:48
徳島のライダーさん こんばんは。

ホンダドリームが企画するツーリングなんで、いろいろ企画が盛りだくさんで
楽しいです。参加するたびに知り合いが増えていきますよ(^^
そうして知り合った方々とまたツーリングに行ってます♪

バイクは凄いですね~、いろんな人と出合わせてくれます。
会社や仕事の関係とは全く違う世界な人達です。

老若男女、仕事、関係なくバイクで繋がる輪って素敵ですね~(^^

NRは、私も初めて拝見しました。
お話をお聞きすると、絶対に転べないバイクですね(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
