

東京スカイツリー、現在497メートル!!

前回は、408メートルの時に行って来まして、500メートルを超えたら行く予定でした(^^
が、第二展望台の工事が始まりしばらく伸びないとの事なので500メートルを待たずに行った訳です。
あいかわらず、観光客で混雑してます。 バスツアーも沢山きており、路上駐車もお構いなしで
旗を持ったガイドさんの後に、おじいちゃん、おばあちゃんの集団が・・・(汗
バイクで通り過ぎるのは、チト危険ですね(汗

20101114SK2.jpg

ツリーの北側で、少し離れると比較的すいてます(^^
前回から、約100メートル伸びてます。早いもんですね。

20101114SK1.jpg

次回、は第二展望台が出来上がるくらいに行ってきます(^^


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/25-648bfa3b

Comment

ねんど | URL | 2010.11.16 22:37
スカイツリーは吾妻橋からが良い感じで好きです。以前写真がありましたね。あの写真を見て人に勧めました。実際に行った事はなかったのですが…f^_^;)
kazu | URL | 2010.11.16 23:02
ねんどさん こんばんは。

お久しぶりです(^^ そうなんです、今回も吾妻橋から撮影したかったんでっすが、逆方向から来たため一本早く橋を渡ってしまい、しまったと思ったんですが・・・引き返すのが面倒くさくなってしまい、恒例のショットを撮れませんでした(涙  しばらくツーリングもご無沙汰ですね、また近々、ご一緒お願いします(^^
デイジー | URL | 2011.02.22 20:02
今月末までの期間限定東武ワールドスクエアのイルミネーション行ってきました。

短い時間しかいれなかったけど通常でみるよりとても綺麗でした。写真アップしたいところですが からだとできないですね 

スカイツリーはてっぺんまでありました(笑)

亀有の両さんも見てきました。思ったよりしっかりした銅像で、アリオのゲーセンにもこち亀がいました…ってテレビ見てなくて詳しくわからないのですがアリオの買物して帰ってきました。

あとは柴又や下町に行ってきたいと思います。
kazu | URL | 2011.02.24 22:00
デイジーさん こんばんは。

凄い行動力ですね(^^
両さん像は、16体でしたかね・・、全部見て回るのは大変でしたよね(笑

柴又もまた独特で、参道のお店がいいですよ(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
