

ヨシムラism

こんばんは。

UCCの策略にはめられてしまいました~(笑

普段、缶コーヒーに付いてるおまけなんて全く興味が無いのに
バイク関連の物だとついつい欲しくなりますね~(笑

3月5日から、UCCの缶コーヒーにヨシムラのマフラーを付けたフィギアが
付いてます。売切れたら終了との事で、結構探してやっと見つけました(笑

しかも大人げなく大人買いで~す(爆

P1150275.jpg


お店の店員さんに言ってわざわざ裏から箱ごと持って来てもらって
狭いレジカウンターで、箱をひっくり返して店員さんと一緒に8台探して貰いました(爆

買い物に来た他のお客様に迷惑をかけつつ・・・(汗
同年代らしき方は、笑いつつ見てました・・・。

で、こちらが「ヨシムラism」の8台です!

P1150276.jpg

P1150308.jpg

1ヨシムラ KATANA 1135R
P1150279.jpg

2 KAWASAKI Z400FX
P1150281.jpg

3 Honda CB750FOUR
P1150283.jpg

4 Honda CB400FOUR
P1150284.jpg

P1150309.jpg

5 SUZUKI GSX1300R HAYABUSA
P1150287.jpg

6 SUZUKI GSX1100S KATANA
P1150289.jpg

7 Honda CB750F
P1150305.jpg

8 ヨシムラ HAYABUSA X1
P1150291.jpg

しかし思ったより凄くよく出来てます、完成度は高と思います(^^

P1150317.jpg

これにCB1300SBが無いのが残念です(><
ちょっとUCCさん、刀と隼がかぶってるなら1300を入れて欲しかった~(笑

P1150319.jpg

おそらくボルのオーナーの皆さんは、そんな思いが有るはずでは・・・(笑

P1150315.jpg


しか~し・・・、このコーヒーどうしましょう(@@






本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/247-22b5cce3

Comment

とよちん | URL | 2012.03.09 01:13 | Edit
こんばんは

去年とよちんも、 缶コーヒーの付いてる白バイ2個買っちゃいましたよ。

妙にテンション上がる  小さな幸せ~です。 ^^
せと | URL | 2012.03.09 06:41 | Edit
kazuさん こんにちは!

これはこれは!
あ~、私もコンビニへゴー!したくなりました。しかも、いい店員さんですね。うらやましい~!
湯たんぽエンジン | URL | 2012.03.09 08:16
私も昨日見つけて1つ買いました。ちなみにCB400FOURです。(^○^)
sora | URL | 2012.03.09 12:17
おまけにしては良くできていますよね。
うちの会社でも、半分、揃いました。私は参加していませんが(笑)
6 SUZUKI GSX1100S KATANA シルバーのカタナだけ
これヨシムラ?って思ったけど…
KHOG | URL | 2012.03.09 19:43
こんばんは~。
おー大人買い・・・。
まだ買いに行っていません。
すぐにプレミアつきそうですね。
同じくSBがないのが残念。
手前の白バイも激しく気になります。
カチカチ山 | URL | 2012.03.09 20:15 | Edit
こんばんは!
僕もこの話を聞いて、すぐコンビニに行ってみました。
・・・が、同趣味の人が結構いるらしく、あいにく売り切れだった(涙
kazuさん、すげぇ~、気合入ってますねぇ~!人目も気にせず目的を達成しようとする行動、見習います!!
僕もあきらめず、挑戦しますよ(笑
かっしー父 | URL | 2012.03.10 17:17 | Edit
こんにちは

揃えましたねー
こんな企画(バイクフィギア)有ったら
毎回大人買いしちゃいますなー
良いような・悪いような

早々、隼・刀が2台づつあるんだったら
他のCB出して欲しかったなー

CB1300Pも気になりました。
kazu | URL | 2012.03.10 22:38
とよちんさん  こんばんは。

え~、そんな企画があったんですか!
知ってたら買ってましたね~(笑

本当、意味もなくテンション上がりますね~(^^
kazu | URL | 2012.03.10 22:40
せとさん こんばんは。

せとさんも、ゲットされた頃ですかね(^^

こんなおもちゃでもテンション上がりますね~(笑
kazu | URL | 2012.03.10 22:42
湯たんぽエンジンさん こんばんは

やっぱりホンダ車ですね。
CB750もいいですよ(^^
kazu | URL | 2012.03.10 22:46
soraさん こんばんは。

本当、よく出来てます(^^
ウインカーとか注意しないと折れてしまいますね。

シルバーの刀、懐かしいです♪
以前、750に乗ってた事があって(^^
マフラーはノーマルでしたが(笑

ヨシムラの実物を見た事ありますが、バナナみたいに曲がってて
装着している感じは良かったですよ(^^
kazu | URL | 2012.03.10 22:50
KHOGさん こんばんは。

やってしまいました(笑
いい大人が、おもちゃに負けました(爆

ほ~、プレミア付くんですかね(笑
という事は失敗しました(汗
袋にいれたまま保管してたら値段も上がるのかな~?
残念ながら、袋は速攻処分しました(笑
kazu | URL | 2012.03.10 22:53
カチカチ山さん こんばんは。

男は根性!!
な~んて(笑

しかし、私の後ろに行列になってまして・・・。
視線が痛かったです(笑

やっぱりライダーたる者、回りの方のご迷惑も考えないと
いけませんね(笑
kazu | URL | 2012.03.10 23:04
かっしー父さん こんばんは。

ついついやってしまいましたね~(笑
今回は、UCCの策略にまんまとはまってしまいました(笑

大人買いといっても、金額もかわいいものなので良いと思います(^^

やっぱりそうですよね、CB1300を入れて欲しかったですよね!

tomo | URL | 2012.03.11 11:27
こんな素敵なものが発売されてたとは!!
コンビニへゴーしてきます!!
情報ありがとうございます~(^^)
かっしー次女 | URL | 2012.03.11 16:42 | Edit
こんにちは^^

集めちゃいましたねー!
撮り方がうますぎてほれぼれ(//∀//)
うちの両親がこういうの集めるの好きなので
娘たちはそれを受け継いでいまーすw

ヨシムラismだけでなく他でも出たら
また集めちゃうんでしょうねー!期待!!
kazu | URL | 2012.03.12 22:39
tomoさん こんばんは。

なかなか完成度は高いですよ♪

という事は、tomoさんも大人買いですか~(笑

次のブログが楽しみです♪
kazu | URL | 2012.03.12 22:46
かっしー次女さん こんばんは。

大人買いやってしまいました(笑

> 撮り方がうますぎてほれぼれ(//∀//)
ありがとうございます(^^
そんなに褒められると、木に登ってしまいます♪

私も、こういう企画の商品大好きなんですよね~(笑
ご両親のお気持ち良く分かります(笑

バイクの企画物、やって欲しいですね~(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
