

最近、お気に入りのアプリ

こんばんは。

本日は、午前中用事で午後から洗車をしました(^^
先日の静岡ツーで塩カルの中を走り、
すぐ洗車しましたがまだ気になっているところも有り、
下回りを念入りに洗いました(^^
洗車中の写真は撮り忘れました~(笑

IMG_0513.jpg

以前も書きましたがマンションの為、ホースを使用しての洗車が出来ないんで
なかなか大変です。何回かに1度は、シャンプー使って洗車をしたいんですがね~。
コイン洗車場でも探してみようと思います(^^

で、最近お気に入りのアプリが有ります(^^
それは、「Power Sketch」というアプリで、手書きでスケッチした様な
写真が撮れるんです(^^

1枚目の写真、アイフォンで撮ったものです。
これを同じアングルで「Power Sketch」で撮るとこんな感じです(^^

IMG_0516.jpg

この手書き感、なかなかじゃないですか♪
本当に手で書いた様に撮れるので、面白くて撮りまくってます(笑

IMG_0506.jpg

細かいアートの事はよく分かりません(笑
個人的に気にってるだけです(爆
人を撮ってもなかなかですよ!!

IMG_0511.jpg

このアプリは、後から編集するのではなく手書き写真がいきなり撮れます(^^

これは、ツーリングの時にも多様出来そうですね~(笑
来週は久々のマスツーの予定です♪
ちょっと使ってみようと思います(^^





本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/245-43f97113

Comment

M[えむ] | URL | 2012.03.05 16:06
ナイス&面白いアプリですね(^^)
オイラも入手してみます。
カチカチ山 | URL | 2012.03.05 21:04 | Edit
こんばんは!
マンションはその不便さがありますね。。
僕の知人は3階からホースおろして洗車やってるようです(汗)
手書き感・・・イイですね!
気軽に出来るなんて、楽しそうです!
kazu | URL | 2012.03.05 23:23
Mさん こんばんは。

このアプリ面白いです(^^
いろんな物を撮ってるんですが、スケッチするとこうなるのか~と
興味深々ですね~(笑

是非、インストールして試してみて下さい(^^
kazu | URL | 2012.03.05 23:27
カチカチ山さん こんばんは。

集合住宅は、こんなところが不便ですね。
私の住んでるところは9階なんです・・・ホースは無理ですね・・・。

このアプリ面白いですよ(^^
たぶんブログにも活用していくと思います(笑
sora | URL | 2012.03.06 21:51
おもしろいソフトですね。
Android版もあるのかな?探してみよう。
バイク専用の洗車場みたいなものがあればいいですよね。
KHOG | URL | 2012.03.07 02:32
こんばんは~。
すごいアプリですね。
線画がとっても綺麗にでるのですね。
とっても雰囲気ありですね~。
あとは色のレイヤを作って乗算すれば
イラストの完成です。
kazu | URL | 2012.03.08 01:07
soraさん こんばんは。

そうなんです。
結構はまってます(笑
Android版も有りそうですね。

東京では、コイン洗車場もあまり無いです・・・。
車が中心で二輪車は二の次ですね(@@
kazu | URL | 2012.03.08 01:11
KHOGさん こんばんは。

以前いいろいろ教えて頂きありがとうございました。
なかなか、実行に移せてないところに、こんな物を見つけてしまいました(笑

これ、いろいろなバージョン設定ができます。
勿論、カラーも(^^
なんか、色鉛筆で塗ったような物が出来ますよ!

現在、はまってますのでいろいろとアップします(笑

Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
